意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『M-1グランプリ2016、上戸彩出演』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

島田紳助氏が企画、吉本興業が主催する「M‐1グランプリ2016」が12月4日に放送されましたが、今回も今田耕司氏と並んで上戸彩氏がMCを務めました。

 

結婚や出産を経て、メディアへの露出が減少した上戸氏を久々に見たというファンも少なくなかったのではないでしょうか。

 

番組放送後、上戸彩が痩せたと少し話題にもなっていました。

 

 

日本国民の声!

■痩せた、というかやつれたなぁって印象を受けた。

 

■足細すぎるだろ!

 

■随分痩せたけど、育児がそれだけ大変なのかな・・・。

 

■こんなに可愛いのか上戸彩!好き好き好き!

 

■ちょっと老けたような気がする。

 

■あまりにも美人過ぎる!

 

■めちゃくちゃガリガリだった。あれでママさんとは思えない。

 

 

■あまりの細さにビックリした!!!

 

■スッゲー可愛い!

 

■旦那さんのレコード大賞買収騒動とか、色々と大変な事も多いだろうし、痩せてもおか

しくないよ。

 

■これは痩せすぎだわ。

 

■授乳期って痩せるってイメージあるけどそのせいじゃない?

 

■あの痩せ方は心配になる。大丈夫なのか!?

 

■痩せ過ぎてて誰かわからなかった・・・。

 

■別にあれくらい普通だよ。痩せ過ぎではない!

 

■健康的な痩せ方ではない気がする。

 

■色々と離婚の噂とか報道されてるから、心労があるだろうと思う・・・。

 

■羨ましいあの細さ!私もなりたい!

 

■拒食症並みの痩せ方じゃないか!?大丈夫でしょうか?

 

■上戸氏、心は常に共にあります。

 

上戸彩、ドストライク!ズバンッ!ストライク!

 

■どないしたん!?ガリガリやんけ!

 

上戸彩の内面が見えない。上辺だけしか。

 

■昔のようなオーラはもう、感じないな・・・。

 

■M‐1に関係ないのになんで司会やってるんだろう。

 

■女性は痩せていれば良いと思ってる人多いけど、男としては鶏ガラみたいで好きじゃな

いんだよなあ。そういう事で上戸さんも痩せてるんなら太った方が良い。

 

■相変わらず可愛かった。

 

■痩せすぎて老けて見えた。

 

■めちゃタイプ!上戸彩

 

■もっと太った方が良いよ!

 

 

最後に

痩せている事に心配している方も多かったです。