意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『自動車運転でイライラする事』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

自動車を運転していればイライラする事があるという方は少なくないでしょう。

どんな事にイライラしているのでしょうか。

 

 

日本国民の声!

■ノロノロ運転は迷惑なんだよ!後続車の気持ちも考えろ!そんなにノロノロ行きたいなら歩いていけよ!

 

■曲がると同時にウインカー出す人がいるけどめちゃくちゃ迷惑だし危険。遅い!

 

■走行中変なタイミングや場所で無駄なブレーキを踏まれたり加速されるのが地味にムカ

つく。なんかこっちまでチグハグな運転になる。

 

■めちゃくちゃトロくさい運転してるくせに自分だけギリギリ信号通過する奴は怒りを通

り越してため息がでる。

 

■誰かが悪いって訳じゃないけど車線変更したら逆に遅い時はイライラする。

 

■車線変更でウインカーくらい出さんかい!ブス!

 

■もちろん渋滞!そういう事じゃないのかもしれないけど。

 

■道譲ってもらって挨拶しない人は腹立つというかクズだと思う。

 

■信号青だぞ!進めよ!

 

■二車線の追い越し車線をチンタラ走ってる奴って何考えてるのか聞きたい。なんでその

速度でそこわざわざ走る必要があるの?ねぇ?

 

■右折がやたら遅い車。サッサと行けよ!一生そこにいるつもりか!

 

■1度だけすんごい煽ってる奴見た事ある。車のすぐ後ろにへばりついて右に左に揺すっ

てるのを見たら、あれやられたら腹立つだろうなーと思った。

 

■対抗の右折車が随分前のめりでぶつかりそうな時。

 

■何がなんでも道を譲らない人はめちゃくちゃ腹立つ。必死すぎる。

 

■信号待ちで少しずつ何度も前の間隔を詰める車。最初から詰めとけって思う。

 

■私は男性がスムーズに車の駐車をできないのを見ると罵って蹴り上げたくなります。

 

■車という箱に乗った途端気が荒くなる人が多すぎる!

 

■やたら信号にひっかかる時。1区間ごとに信号が赤になる時もある。ハンドルを拳で叩

きつけてぶち壊したくなる。

 

■遅く走ってる訳じゃないのに後ろピッタリくっついて、追い越してく時に遅ぇんだよみ

たいにこっち見てくるドライバーは捕まれと思う。

 

■自転車とかバイクが遅く左側を走ってると危なっかしくてムカつく。

 

■異常に速度出してる奴も何気に鬱陶しいし、イライラする。

 

■なんともない場面でクラクション鳴らす馬鹿はウザすぎる。

 

■自分が悪いのにクラクションブーブー鳴らす人!クソッ!

 

■信号無視して歩いてくる歩行者は危なすぎ。歩行者のマナーの方が実は悪いかもと思う。

 

■譲り合いの気持ちがない奴は腹立つ。相手が何とかしてくれる。自分はただ相手が何と

かしてくれるのを困った顔して待っていれば良いんだって感じのドライバーにはイライラ

する。

 

■車を入れてもらうのが当然みたいなおばさんは多い。何考えてるか聞いてみたい。

 

■対向車のライトがめちゃくちゃ眩しい事があるけどあれはなんなの?ダサいし危険で迷

惑だからやめてほしいんですけど。

 

■車間をやたら詰めてくる車は鬱陶しいわ。急ブレーキ掛けたらぶつかるぞ?

 

■しょうがないかもしれんけど路駐の車が腹立つ。邪魔くさい。