意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『俳優の永山絢斗氏、あさイチ出演時、突然の大声』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

NHKの朝ドラ「べっぴんさん」に田中紀夫役で出演中の俳優永山絢斗氏が、これまたNHKの人気番組「あさイチ」に出演しました。

 

どちらかと言えばボソボソと小さい声で話すタイプの永山氏でしたが、番組の途中に突然大声で長渕剛氏の歌の一部を歌い上げました。

 

司会者の井ノ原氏と有働アナにより永山氏はどういう人物なのかを聞かれていく中、井ノ原氏が「歌ったり夜中の3時に踊ったりするんでしょ」「スタジオパークで言ってましたよ」という旨を聞かれると、永山氏は「そんな時期もありました」と返答。

 

更に井ノ原氏が「歌いたい時ってどんな時なんですか?」と問いかけると、「ちょっと気分が落ちてる時」と返す永山氏。

 

これに「へぇ~」という反応をした有働アナが「どんな歌を歌われるんですか?」と聞くと、永山氏は照れくさそうに笑い「10代の時から長渕剛さんが好きで・・・」と長渕剛氏のファンである事を告白。

 

続けて有働アナが「長渕さんの曲でどの曲が好きなんですか?」と聞くと、永山氏は「う~ん・・・最近多いなって思うのは・・・」とその曲が頭に浮かび上がった永山氏は突然に「ろぉくぅなぁもぉんじゃねぇ~」と突然シャウトしました。

 

井ノ原氏は素早い動きで「うるせぇよ!」とツッコミ。

有働アナは額に手を当てうつむいて笑い、「永山絢斗が分からなくなってきた」と笑っていました。

 

これには視聴者の方の中にも驚いた方は多かったのではないでしょうか?

 

中には人間だけでなく、犬も驚いていたという情報もあるとかないとか。

 

この件について国民はどう思ったのでしょうか。

 

 

日本国民の声!

■音声が(笑)

 

■ビックリした(笑)

 

永山絢斗最高だわ。

 

瑛太さんの弟だったの!?雰囲気似てるね。

 

■放送事故レベルだろ(笑)

 

■いきなり大声出すからビックリした!!!

 

■コミュ障っぷりが紀夫にそっくりだね。

 

■いきなり歌いだすとは(笑)

 

■ボソボソ話してると思ったらイキナリ!?

 

■おもしろいし、可愛い!!

 

■イッツ、キュート!イッツ、キュート!

 

■なんか危険な雰囲気がある。嫌な予感が的中しなければ良いが。

 

■こういう人見知りというか照れ屋って結構好き。

 

■あ~ビックリした~。

 

■あれ以来落ち着いて話してるね。

 

■ええ感じやん。

 

■モテそうだよね。

 

■有働さんも井ノ原さんもびっくりしてたしウケる(笑)

 

■突然長渕剛かい!!!

 

■音声スタッフ泣かせ(笑)

 

■これくらいの声のトーンの方が聞いてて疲れないかもね。

 

■紀夫に似てるよね。

 

■かなり暗いな。

 

■こういう静かな雰囲気好きだ。

 

■心臓ドキッとした!!

 

■寝起きなんじゃねぇの?

 

■イヤホンで聞いてたらかなり驚く!!!(笑)

 

■ヤバイ人なのかもしれない・・・。

 

■まさかの歌って答えるという・。

 

■人見知りだけど大声は出せるのか!?

 

■おもしろかったな。