意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『ロシア、北方領土へミサイル配備』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

ロシアが国後島択捉島島嶼(トウショ:大小の島々)防衛用の地対艦ミサイル(地上から敵艦艇をを攻撃するミサイル)を配備してきました。

 

しかも、択捉島に配備された地対艦ミサイルシステムは史上最強とも言われていて、敵の攻撃を避けながら地上の目標を攻撃する事まで可能なようです。

 

一時期は北方領土問題で何らかの進展が期待されましたが、日増しにトーンダウンしていくように感じます。

 

近く、日露会談も控えているのですが。

 

 

日本国民の声!

■安倍政権は全然成果を出してない!最近特に酷すぎて笑える。

 

■少なくともこれで国後、択捉が返ってくる事はもうないだろう。

 

■別に大した事ではないよこんなミサイル。

 

■北までもか・・・。本当にヤレヤレという感じですなー。

 

■返すなら返す、返さないなら返さないってハッキリ言えよ。ウダウダと何してるんだか。

 

■これはもう渡す気はない!と言ってるようなもんだろう。

 

安倍総理はこんな事されてもニコニコ笑顔で抗議すらしないのか?ロシアに舐められてるんだよ安倍晋三

 

北方領土問題は抜群の手応えで直線に向いて失速という感じかな。

 

■日本もミサイル配備しようじゃないか!やるってんならいつでもやってやんぞコラ

ッ!!

 

■日本は周辺国に恵まれない。他の国も色々と思ってるのかもしれないけど。

 

■こんな事されて経済協力まだ必要!?

 

■クソッ!

 

■あんな国徹底的に干からびさせろ!

 

■人の道ってもんを教えてやれ!!!

 

憲法変えて、法整備して、大東亜共栄圏を作り、周りのごちゃごちゃと平和を乱す国を押さえつけたらどうだろうか。

 

■意味がどれだけあるのかも疑問。

 

■舐めた真似しやがったら潰すぞってデコ擦りながらプーチンに言って来てくれよ安倍首相!!

 

■経済でボロボロにしてやれ。クソが!

 

■これもトランプ政権に変わった影響かもしれないな。

 

■報告します!北海道の旭川や帯広までが射程圏内のようです!失礼します!!

 

■もっと強気に悪賢くやって良いと思うよ日本は。岸田さんももっとしっかりやってくれよ!!何やってんだよ!生易しい事ばっか言ってても状況は押される一方だろ!!

 

■どう考えても返す気はないだろう。TPPもそうだけどダメだった場合のプランもし

っかり考えてるのか不安だよ。

 

■日本も正式な軍が必要だよ。口で分からない奴には力をチラつかせるしかないだろ。

 

■ロシア人が本性を出してきた。日本人はこの状況をよく頭に焼き付けておけ!!

 

■もう2週間くらいで日露首脳会談だけど、まぁ諦めた方が良いか。

 

■実効支配されている段階で不利なのはしょうがない気もする。

 

■安倍首相も遺憾の意を申し入れたという情報がありますが・・・。

 

■ロシアはアメリカを直視している気がする。日本は相手にされていない。

 

■ロシアが日本を相手にしようがしまいが関係ない。無理なら経済交流も切れば良い。今のロシアにはそんな大した力はない、それもまた事実だ。

 

■ロシア人らしい。これがロシア人というものですね。

 

プーチンさんも実は難しい舵取りを行わざる得ない状況にあるらしい。

 

■ロシアは信用できない。この事は昔も今も変わらない。

 

■何かあれば一時的にインドに中国を抑えて貰い、日本とアメリカはロシアをフルボッコにする。もう軍事的な足かせもいい加減取らないか?誰だ!この国の足を引っ張り続けてる奴らは!!!

 

■ロシアの返還反対派を抑えられるとしたらそれもプーチン氏くらいのような気もするが。

 

■とにかく領土問題が進展しないのに経済協力だけはする形が最悪。そうなったらもう見限るぜ!

 

■これで経済協力したら笑える。相手もこれを肴に酒を楽しんで笑うだろう。

 

■大丈夫だろう。安倍総理の発言を聞くと、北方領土進展ありきの経済協力という想いのように感じるよ。

 

■正直、今更日本に何しに来るのかって感じもするよね。