意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【ローマの休日】オードリー・ヘップバーンのスパイ活動で意見対立?

【スポンサードリンク】

概説

11月30日に放送された「実録!THEスパイ! 衝撃事実」にて、実はローマの休日で世界的に有名な女優オードリー・ヘップバーンがスパイ活動をしていた、という内容が放送されました。

 

スパイ活動の内容は、第二次世界大戦時にドイツに占領されたオランダで、子供時代のオードリー・ヘップバーン氏は反ドイツのレジスタンス(侵略者などへ抵抗運動を行う組織)のイギリス人に手紙などを密かに渡し、情報を提供していたようです。

 

スパイというよりレジスタンスに協力していた、若しくはレジスタンスの一員だったと言った方が正しいような気もしますが、どうなんでしょうか。

スパイというとなんか印象が悪かったのですが、内容は悪い事をしている訳ではありませんでした。

 

それにしてもこんな活動をしていた事は、私は知りませんでした。

 

 

日本国民の声!

オードリー・ヘップバーンがスパイだったとは!?

 

■スパイだったのか!

 

■スパイだったとは・・・。

 

■へー知らなかった。

 

■よくこんな事やってたな。

 

■複雑だな。イギリスは当時日本の敵であり、ドイツは仲間だったのだから。

 

■ハラハラしたじゃないか!

 

オードリー・ヘップバーンがスパイだったなんて衝撃がすごい。

 

■泣いた・・・。

 

■スパイとも違うような気がするけど。

 

■スパイという言葉には違和感を感じるけど、すごいな。

 

■スパイだろうが綺麗だから許す!

 

■いや、スパイではないだろ!

 

オードリー・ヘップバーンがスパイだったなんて誰が思いますか!?ビックリ!

 

■私はこの事実を知っていた。

 

■なんか涙が出てくる。

 

オードリー・ヘップバーンが大好きなんだけどスパイだったとは。

 

■まさかスパイだったなんて!

 

■これ知ってる人あんまりいないんじゃない?スパイだったなんて初めて聞いた!

 

ローマの休日以外でも有名な映画ってあるのかな?

 

オードリー・ヘップバーンはスパイでした。

 

オードリー・ヘップバーン好きだからあんまりイメージ崩れる事しないでくれよ。

 

■勇気ある行動だし、大変だっただろうな。

 

■兵隊に何してるか疑われた時に普通にかごに入ってるのはパンですってサッサと見せれ

ば良いのにと思った。

 

■栄養失調の中、よくこんなドキドキするような事ができたな。実際すごい事だよ。

 

 

更に、今回オードリー・ヘップバーンの子役として出演していた子についても少し話題になっています。

 

実は、彼女は過去に「メイドインジャパン!」という日本で暮らす外国人の方などが、日本製品をお土産に母国に帰る旨の番組に2度出演している「リナ・カーフィザデ」さんが努めました。

 

リナ・カーフィザデさんは、稲川素子事務所に所属する子役さんで、妹のリリ・カーフィザデさんも在籍しているようです。

 

メイドインジャパン!出演時に既に在籍していたのか、あるいは1回目若しくは2回目以降なのか、時期は不明です。

 

メイドインジャパン!放送時にも可愛いなどと評判でしたし、私も綺麗な子だなと印象が残っており、今回演じていたのでとても驚きました。

 

あの番組に出ていたあの子じゃないか!?ええっ!!と思いました。

 

画像は著作権などの関係で貼る事ができませんが、事務所のホームページに宣材写真があります。

 

 

日本国民の声!

■子役がめちゃくちゃ可愛くないか?

 

■子役さんの演技がすごい上手い!

 

オードリー・ヘップバーンの子供時代を演じてる子役が可愛い。

 

■この子役って昔他のテレビに出てた子じゃなかったっけ?

 

■子役の子って他のテレビでおじいちゃんちに行った子じゃない?

 

オードリー・ヘップバーンの幼少期に出演した子役がめちゃくちゃ可愛いんだけど名前

はなんだろう?

 

■リナちゃんがテレビに出てた。

 

■再現VTRの子ってリナちゃんじゃない?

 

■リナちゃんでしたー!

 

■子役が可愛すぎますぅ。

 

■この子は将来めちゃくちゃな美人になると予想している。

 

■テレビでじいちゃんばあちゃんに会いに行った子でしょ!

 

■この子役はかなり可愛いね。

 

■芸能界に入ったのかな?

 

■リナちゃんじゃん!

 

■この子役は将来大物になるかもしれないな。

 

 

最後に

報告します!対立はあまりしていません。以上。