意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【マリオ】任天堂のテーマパーク計画で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

11月29日、任天堂は、日本のUSJ内とアメリカ(フロリダ州カリフォルニア州)の合計3箇所に、複数のアトラクションやレストランで構成されたテーマパークを数年以内に設置する事を明らかにしました。

 

任天堂は海外のファンも多く、以前からこれらを望むような声も出ていました。

 

 

日本国民の声!

■めちゃくちゃ楽しみ!

■これはマジなのか!?

■かなり人気出るだろ!

マリオカートのアトラクションも作って欲しい!

任天堂そのもののテーマパークを1から作っても良いと思う。マリオエリア、ゼルダエリア、ドンキーコングエリアとか色々と幅も広がるし、それができるだけのキャラクターもいる。

ポケモンエリアだって任天堂なら可能なのかな?

■もっと早くやっておいたら良かったのに・・・。

■俺は反対や!反対派!

■友人に話したら反応薄かった・・・。

■絶対楽しいだろ!ワクワクするだろ!

任天堂のテーマパークとかめちゃくちゃ楽しそう!

任天堂がテーマパーク作るの!?

■絶対に行くからな!!!待っとけよ!

■これはおもしろそう。

■マリオ、カービィゼルダ・・・これらがコラボする!!!!

■日本にだけ設置すれば観光でかなり呼び込めたと思うんだけど。

ポケモンエリア作らんかい!!!?ワレ!

■最高の知らせ!

■ヤバイ・・・!

■私だけのマリオだ!近寄るな!

■これは某テーマパークも窮地に陥る可能性がある。考え直さないとな。

■かなり混むな。子供連れはかなり殺到するだろう。.

■別の場所に独自で作れば良かったのに。

■3箇所も設置するって多くない?

USJとは別料金ですか?

■日本ではかなりコンパクトになりそうだな。アメリカがメインで海外を視野に入れてるのかもな。

■実際、任天堂独自のテーマパーク作れるでしょ。日本にそれ1個あるだけで海外の客まで呼び込める。これは政府も動いたら良かったのに。

■マリオできるならかなり久々だけど行くしかないでしょ!

■マジか!!!これだけでも遠征する価値有り!!

■天は我を見捨ててはいなかったか!!!!

■これファンはたまらないだろうね。

■行きたいけど遠すぎる!!

■どちらかと言えば若年層がターゲットになるのかな?

■お土産も色々なアイディアが思いつく。

■こういうのができるならいつかジブリのコーナーもUSJに作って欲しい。紅の豚のポルコの戦闘シーンとか、ネコバス使うとか。アトラクションがでも難しいかなー。

■子どもが行きたがるだろうなぁ。

ポケモンゲットしたい!

■あの狭さでどこに作ろうとしてるんだよ・・・。

USJとしても勢いがすごいね。こういうコラボができるのは強みだね。相手としても参入しやすいし。

■期待してる人が結構いるだけにプレッシャーもあるだろうね。いつもの事なのかもしれないけどさ。

 

 

外国人の反応!(おまけ)

任天堂のテーマパークは遠いけど日本まで行くつもりだったけど、フロリダにもできるなら近いからフロリダに行く!燃えてきた!

■既に興奮しています!!!

■これはもう泣きそう!!

■もう行く準備はできてるぜ!いつ完成してくれても構わない!