意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【覚せい剤の恐ろしさ】ASKA氏、覚醒剤再使用、逮捕で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

概説

人気歌手グループCHAGE and ASKAASKA氏が覚醒剤を再び使用し逮捕される事になりそうです。

 

ASKA氏から警察に「盗撮されている」と通報があり、駆けつけた警察が任意に尿検査を行った所、陽性反応がでたようです。

 

これにより、警視庁は覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕する方針を固めました。

 

ASKA氏は、覚醒剤などを使用した罪で有罪判決を受け、執行猶予中でした。

 

覚醒剤の恐ろしさを指摘する声など、日本国民の意見です。

 

 

日本国民の声!

覚醒剤は怖すぎる。自分で通報するくらいだからやめたいけどやめられないんだな・・・。

 

■自分で通報って自らやりましたって通報した訳ではないんだな。

 

■執行猶予中にやっちまったかー。

 

■またですかASKAさん。

 

覚醒剤は一回やると危険すぎるな。

 

■誰でもふとした瞬間にこういう状況に陥る可能性があるという怖さもある。

 

ASKA氏が新曲を出すというニュースが出てたのに・・・。

 

■やめられないのかよ、覚醒剤は・・・。

 

■新曲を楽しみにしていたのに。

 

■新曲を出すことのプレッシャーとかがあったんじゃないだろうか。

 

■これはもう病気なんだよ。自分の力でどうする事もできないんだから。

 

■今年はこういうニュースが多い気がする。

 

覚せい剤怖すぎるだろ!

 

■アルバム出すんじゃなかったの?逮捕!?

 

■またですか・・・。

 

■他の人も気をつけろよ。

 

■これは再使用をできないような施設というか制度みたいなものが必要なんじゃないだ

ろうか?

 

■脳は変われるから何か方法はある気がするんだけどなぁ。

 

■執行猶予は逆にキツいのかもしれないな。刑務所に入ってた方が本人の為なのかも。

 

■またか。CHAGEがかわいそう。

 

覚醒剤怖すぎる!

 

覚せい剤がいかに恐ろしいかがよく分かるニュースだよ。自分で通報してるんだか

ら。

 

■嫌なニュースだなぁ・・・。

 

■これは相当に重症だぞ。

 

覚醒剤には手を出すな!ぜってぃに!

 

覚醒剤は撲滅した方が良いだろ!

 

■やりようによってはもう少し再犯率を下げられると思う。本気で国が取り組んでいな

い。

 

■家族や周りにも迷惑かけてるのを分かってるんですか!?

 

■テレビで治療は無理と諦めてた医者がいたからな。医者以外に関与させた方が良いか

もしれない。

 

■アホだなー。またかいな。

 

■良い曲たくさんあるのに・・・。

 

■もう芸能界には戻れない?

 

■誤報である事を願う。

 

■来年アルバム発売するんじゃなかったの?何この展開。

 

■ガッカリした・・・。

 

■家族も大変だろう。

 

■なんでって思うけど、こればかりは病気のようなもんだよな。

 

■新曲はどうなる?

 

■通報内容が・・・。

 

■本人の為にも刑務所に入った方が良い。

 

■ブログでは本人は否定してるぞ!?

 

■諦めるな!!!