意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【悲しみの声多数】太川陽介氏と蛭子能収氏が「路線バスの旅卒業」で意見対立!?

【スポンサードリンク】

概説

人気番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」に出演している太川陽介氏と蛭子能収氏が来年新春に放送される第25回目を最後に卒業する事が明らかとなりました。

 

理由は「沖縄以外、全部行き尽くしてもうルートがない」との事です。

 

ビフォーアフターもレギュラー放送終了が決まるなど、最近多い気がします。

日本国民はどう考えているのでしょうか?

 

 

日本国民の意見!

■このコンビが見れなくなるのはショックです。お疲れ様でした。

 

■いろんな場所の良い所などが見れて良い番組でした。

 

■自分もこういうのやってみたいけど仕事があるしなかなかできないな。

 

■今年1番のショックな知らせかもしれません。家族みんなで楽しみにしていたので。

 

■メンバーは卒業で番組だけ存続っていうのもよく分からんな。

 

■蛭子さんの年齢も年齢だし、ちょうど良いのかも。お疲れ様でした。

 

■このコンビが見られなくなるのは残念です!

 

■惜しまれながら終われるのは素晴らしい事ですね。

 

■蛭子さんがいなくなるのは番組として痛いな。太川さんもそうだけど。

 

■ええぇ!?二人共やめちゃうの!?

 

■特番でもいいからたまにやって欲しい!失敗した路線に再挑戦とか。

 

■絶妙なコンビでしたよ。

 

■これは悲しいよ。

 

■ルートがないならしょうがないか・・・。

 

■次のは観なきゃ!

 

■他のコンビってのがしっくりこない。

 

■物凄い衝撃を受けた!!

 

■お疲れ様でした。話題になったのがここ数年だった気がするので、9年間もやっていた

とは思わなかった。

 

■この二人だから良かったって部分もあったよね。

 

■このコンビでまた違う旅番組をやったらどうでしょう?特番でも良いので。

 

■このコンビニマドンナ1人が入るっていうのが絶妙のバランスになっていたし、1人固定されていないのも良かった気がするよね。

 

■何気に好きだっただけに、残念です。

 

■最後のマドンナは誰なんだ?

 

■私はDVD化を期待し、要望する!

 

■蛭子さんのように好感度なんてどうでも良いって感じの人は珍しいからなぁ。

 

■よく分からないけど路線バスって何?後そんなに少ないものなの?

 

水曜どうでしょうみたいに深夜バスの旅に挑戦してもらいたい!

 

■最終回の視聴率は跳ね上がるぞこれ!

 

■メンバー変わってたからまさかとは思ってたが・・・。

 

■最終回はぜってー観る!

 

■もう25回もやってたのか。

 

■既に違うトリオでの放送も行われたけど、それも楽しかった。おもしろい番組だよ。

 

■また海外でやって欲しかった!特番で海外のバス旅やったら?

 

■この二人がでないなら番組自体終了させて欲しい。

 

■行くとこがないならどうしようもないもんなぁ。

 

 

プラスアルファ

昨日の11月26日(土)に、既に田中要次氏と羽田圭介氏のコンビとマドンナとして宮澤佐江氏による放送がありました。

 

これについての日本国民の意見も見てみましょう。

 

日本国民の声!

田中要次はリーダーとして頼りなかった感じがある。

 

■なんかしっくり来ないなぁ・・・。

 

■ギャラが安いと文句言ったり羽田さんが結構良い感じだった。

 

■宮沢さんは明るく笑う子だった。

 

■たまになら良いけどレギュラーとしては他の人が良いと思った。

 

■リーダーのような感じはなかったけどこれはこれで良かった気もします。

 

■今後はこのコンビで行くのかな?気になる。

 

■これはこれで全然悪くない。宮澤さんも爽やかだし良かった。

 

■このコンビもこれはこれで良いけど、やっぱり太川さんと蛭子さんのコンビがやっぱり1番しっくりくるし、おもしろい。

 

■最初にそんなに批判がないなら見慣れれ人気が出るかもね。

 

■最高でした!

 

■羽田さんが小さな本屋で本の宣伝する所がおもしろかった。

 

■三人年齢が違ってこれはこれで良い。

 

■マドンナはこれからも変わるんでしょ?

 

■今後は毎回変わるのか、固定されるのか、どうなんだろう。

 

■太川、蛭子コンビは噛めば噛む程味が出るようなコンビだった。果たしてこのメンバー

が毎回おもしろいかはまだ分からない。

 

■結構いいコンビじゃん。

 

■このペアも意外と楽しかった(笑)

 

■おもしろい組み合わせだな。

 

■もう少しこのコンビも見てみたい!バス旅はマドンナが誰になるかも重要だけど。