意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【紅白歌合戦】『SMAPの紅白歌合戦出場の是非』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

国民的アイドルグループSMAPが年内に解散予定なのは周知の事実だと思います。

 

NHK紅白歌合戦にそのSMAPになんとか出て欲しいようで、オファーを出しているようですが今の所、出場とも辞退とも返事がないようです。

 

NHKとしては今後も期限を定めず待つとの事。

 

果たして、日本国民は「SMAPの紅白出場」についてどう考えているのでしょうか?

ちなみに過去23回出場しています。

 

 

 

出て欲しい派

NHKはもう諦めろ!期待させないでください。

 

■出て欲しいし、SMAPも出たいけど事務所が出さないんでしょ!

 

■興味心から出て欲しい。

 

■紅白出てくれよぉ!

 

■やっぱり出て欲しい。勇気をもらえる人はたくさんいると思う。

 

■出ないのは残念です。

 

 

出なくて良い派

■もう出たくないなら別に良いんじゃない?他に出たい人がたくさんいるのに贅沢だよ。

 

■悲しいけど、出たくないなら出なくても良いと思ってます。

 

■もし出て解散します!とか言われたら嫌だし、泣いちゃうよ。

 

■あんな険悪な状況で出て欲しくない。

 

■スマップは紅白云々の大きさじゃない。もっとでかい存在なんだよ!

 

■最後があるとしたら紅白ではない!

 

■ファンだけど、別に紅白出場を望んではいない。

 

■ファンとして、出ない事にホッとしてる。

 

■本人達が出たくないならそれを尊重する!

 

■最後は紅白よりスマスマで見たいよ。

 

■紅白は1組の為のものじゃない。この状況ならもう良いんじゃないNHKさん。

 

■解散しません!来年も応援してください!って事なら出て欲しいけど・・・。

 

■出なくてホッとしたよ。最後の場なんて欲しくない。

 

■出ないと聞いて正直ホッとしてる。

 

 

放っておいて派

■もうSMAPは放っておいてあげて!

 

■本人達の為にもそっとしてあげてよ。こんな状況で出られないでしょ。

 

■そっとしといてあげたら?疲れてるんだよ。

 

■今は時間が必要なんだと思う。

 

■そっとしてあげたら?

 

SMAPの事はほっといて!

 

■出たくないんだからそっとしてあげてよ・・・。かわいそうだよ。

 

■スマップが利用されるのは嫌です。

 

■ラストが紅白っていうのもなんか違う気がするから放っておいてください。

 

 

辛い派

■紅白に出る出ないが話題になる事が辛いです。

 

■こんな状況でファンの前にでなくていいよ。悲しいから。

 

■まさかスマップが紅白に出ない事を願う事になるとは・・・。

 

■紅白に出ないっていう状況から、早く解散したいんだなぁっていう感じがして辛い。

 

■スマップが出ない事で悪い事してるみたいに思われるのが嫌だ・・・。

 

■なんか見てるここっちの方が辛くなる。

 

■スマップがもう紅白で見れなくなるなんて悲しすぎるよ。

 

 

冷ややか派

■無理して出てもらわなくてもよくね?SMAPファンばかりじゃないんだぞ。

 

■そんなに拘る事かなー。

 

■そんなにスマップにこだわらなくても良いでしょ。

 

■別にどっちでもいい。

 

■見たかったけど正直こんな感じならどうでも良くなってきた。

 

■どうでもいい。

 

 

冷静派

■スマップは直接NHKから頼まれれば断らないよ。ファンの為ならね。

 

■紅白でも違う機会でも良いから、とにかくメンバー全員で踊って歌う姿が見たいだけ。

 

■過去の発言とかから考えても紅白の出場を決めるのは本人達でなくて事務所だと思う。

 

■裏番組のガキ使にでたら?明るく締めくくれるよ。

 

■紅白に出るくらいならそもそも解散しない気がする。

 

■もう実は何か決まってるんじゃない?じゃないと何も返事しないっておかしくない?

 

■裏の格闘技番組で香取チーム対木村の試合組んだら視聴率90%超えると思う。

 

SMAPファンは事務所が色々と仕組んでいると考えている人が多いですよね。

 

■出るならそれはそれで楽しみ。

 

■スマップも出ないなら今年はなんか紅白微妙。

 

■事務者が許さないだろう。

 

 

NHKや報道への怒り派

SMAPを視聴率に利用するな!

 

■どうせ視聴率のためでしょ!

 

■スマップが出ないのはしょうがない。でもスマップが断ったみたいな感じにしないで!

 

SMAPが断ったとかワガママみたいに思われるような報道はしないで欲しい。

 

■いつまでもスマップに頼るな!!

 

■もう諦めろよ!みっともない!

 

■出るか出ないは良いとしてどっちか早く言えよって思う。失礼だろ!

 

■もういいでしょ!

 

■しつこいんだよ!グズッ!

 

 

SMAPへの怒り派

■良い大人なんだし最後くらい出て挨拶でもしろよ!

 

■モヤモヤするからなんとか言って!

 

 

ファンへの怒り派

■攻撃的なSMAPファンは黙れ!

 

■ファン以外は口出すなみたいなSMAPファンはクソ!だったらスマップ以外で何もしゃべるなよ!?いいか?何もだ!