意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【なんという事でしょう】『大改造!!劇的ビフォーアフター終了』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

所ジョージ氏が司会を務め、17年間続いた人気長寿番組、大改造!!劇的ビフォーアフターが27日にレギュラー放送としては最終回を迎える事が明らかとなりました。

 

問題が生じている家をリフォームするという番組で、震災や東京五輪などの影響でこれに影響が出ている事が理由のようです。

 

今後は特番として放送する予定との事。

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/25/kiji/K20161125013789220.html

 

「なんという事でしょう」と聞けばビフォーアフターを思い浮かべる人が多いでしょう。それくらい番組の知名度は高いと思います。

 

果たして、日本国民の反応は?

 

 

驚き派

■えっ!親がよく観てるんだよねー。

 

■親父の楽しみだったのに!終わるのか!

 

■ええぇっ!!!終わるの?マジ!?

 

■本当に終わるの!?

 

■本気と書いてマジ!?

 

■え!?衝撃!

 

ビフォーアフターが終わる!?

 

■マジか!びっくり!

 

■俺を驚かせるなよ!クソッ!

 

■ビックリした!!マジなのか!嘘だろ!

 

■うそ!?ビフォーアフター終わるの!?

 

■有り得ないだろ!ビフォアフ終わるなんて!

 

■今週で終わるのかよ!本気かよ!

 

 

悲しみ派

■これが毎週の楽しみだったのに!

 

■今年1番のショックかも。

 

ビフォーアフター終わるのか。好きだったのに。

 

■そう、なくなるんですか・・・。

 

■悲しいよ!地味に好きだっただけに。

 

■好きだったのにー。ショック!

 

■終わっちゃうのか・・・。

 

■私の楽しみを奪わないで・・・。

 

■ショーック!!!!!

 

■楽しみが1つ減ってしまった(涙)

 

■嘘でしたーって言ってよ!

 

■唯一観ていた番組を失った事に、今、衝撃を受けている。

 

■悲しい(つд⊂)

 

■子供の頃から観てたからショックです。

 

 

番組に感謝派

■この番組は辛い思いをしている家族が笑顔になれる番組で、見てて心地よかった。

 

■なんだかんだ言っても好きな人が多かったよね。

 

■今まで、ありがとうございました!!!!!!

 

■特番は絶対観るから!

 

■楽しい番組だったよ、感謝!

 

■問題となって悲しい思いをした人もいたかもしれないけど、助かって笑顔になった人がいたのもまた事実だと思います。

 

 

しみじみ派

■ツッコミ所も多かったけど、おもしろい番組だったなぁ。

 

■番組の良さを、なくなってから気づいても遅いんだぜ・・・。

 

■問題もある番組だったけど、良い番組だったなーと思う。

 

■その後の家主の感想を聞きたい。これだけ長くやってたら色々な事が起きてるんだろうなぁ。

 

■逆に不便だろうこれは!ってのもあったけど、振り返れば楽しい番組でした。

 

■もう17年も経ってたのか・・・。

 

 

冷静派

■まだやってたのか。

 

■なんという事でしょ~。

 

■たまに酷い家になってネットとかで話題になってたよね。

 

■結構トラブルもあったみたいだしね。

 

■今年は全然観てなかったわ。

 

■これは・・・っていう家になっちゃう時があった。

 

■失敗みたいのもあったしね。

 

■この価格本当?って感じもあった。

 

■全然見た事ないや。

 

■建て替えた方が良いんじゃ?って例もあったよね。

 

■おもしろかったけど、最近見てなかった。

 

■既に特番のような感じもあった。

 

 

肯定派

■むしろこの方が飽きなくて良いかもね。

 

■特番で一つ一つに力入れた方が良い家ができそう。

 

■特番くらいがちょうど良い。