意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【業界騒然!?】 『和田アキ子氏、紅白落選』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

第67回NHK紅白歌合戦に歌手の和田アキ子氏が落選した事が明らかとなりました。

過去39回の出場を果たしており、節目の40回を逃した形となりました。

 

これについて和田氏は次のようなコメントを出しています。

「今回、この様な形になり、とても残念に思っております。40回という節目でもありましたので、正直悔しい気持ちもあります。ただ、今までトリも務めさせて頂き、司会も務めさせて頂き、紅白歌合戦には色々と勉強させてもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000018-flix-ent

 

和田氏と言えば芸能界でもかなりの大御所と呼ばれる存在であり、東京大阪間は三歩で行き来できる、玄関に風呂桶があると思ったら靴だったなど、数々の伝説がテレビなどで語られる存在でもあります。

 

日本国民はどう捉えたのでしょうか。

 

 

落選肯定派

■和田さんに限らず紅白は事務所の力が影響している人が多すぎるよ。

 

■歌手活動としてここ最近は活躍していない以上しょうがない。

 

■近年の歌手としての活躍からしたら今まで出ていたのが不思議なくらい。

 

■歌手として活躍していない以上、当然。

 

■ヒット曲がないのに出れる訳がないしょ!

 

■悪いけど、これが正しいよ。

 

■落選して当然だと思うけど。

 

■出れなくて当然だよ。最近ヒット曲ないし、ていうか歌手活動してる?

 

■CD出してもほとんど売れない状況じゃしょうがないでしょ。

 

■正直海外の歌手と比較して上手いとは思えないから別にいい。

 

■歌手活動はしてるらしいけどCD出しても売れないなら紅白は厳しい。こればかりはしょうがないと思うよ。

 

■これは英断ですね。

 

■喜ばしい事ですね。

 

■別に見たくなかったから良かった。

 

■テレビとかで失言とかも多かったからしょうがない部分もあるよ。

 

■アッコさんの場合は失言とかでネット上で悪い印象が強まったのが原因かもしれない。

 

■若者は特に知らないからね。

 

■まぁいいんちゃうか?

 

■別に見たくないし出なくて良いから。

 

■一曲だけでここまで持ったのがむしろすごい。

 

■今まで出れた事を感謝しろよ!

 

■今まで出れた事が驚き。

 

■今年は紅白を見よう。

 

NHKよくやったぞ。

 

■あれだけ好き放題してたら嫌われるよ。

 

■ジャニーズとか増やして!

 

■うんざりしてた。

 

■毎年同じ歌繰り返し歌われても・・・。

 

■でしゃばんな!!

 

■色々なダークな噂とかが関係してるのかも。

 

■タレント活動をやめて歌手活動に専念してたら嫌われずに出てたんじゃないかな?

 

■歌は良いけど振る舞い方が悪い。

 

ご意見番的な活動が響いたね。正直歌で言うと他にクソなのいっぱいいる。誰が知ってるんだよっていう若手の歌手もいるし、上手くねぇよってジャニーズもいる。

 

■ネット上で嫌われすぎだよ(笑)

 

■やっとかって感じ。

 

 

和田氏擁護派

■紅白自体がもうオワコンなんだからむしろ良かったと思うよ。

 

■和田氏はまだ歌手、タレントとして活躍している方だと思うけど。和田氏が活躍してないという基準で見れば紅白に出れる人なんて思い浮かばないんだけど。

 

■引き際が肝心。しょうがない事もある。

 

■紅白なんてどうでも良いじゃん。裏番組に出たら?

 

和田アキ子は出してあげて欲しかったけどなぁ。

 

■クソみたいなバンドが出れて和田アキ子さんが出れない理由もよく分からない。

 

■出してあげてよ~。

 

■裏の格闘技番組に出たら視聴率うなぎのぼりじゃね?

 

和田アキ子小林幸子といったメンツがでなくなるし、だんだんと紅白の重厚感はなくなっていきそう。

 

■批判も多いけど、和田さんの歌、俺好きだけどなー。

 

■悲しいよぉ。

 

■確かにCDは売れないし、最近はパッとしないかもしれないけど、それでも紅白は祭りだよ。こういう人が出てもいいんじゃないかな。

 

■出ないのはそれはそれで寂しい。

 

■まぢか!これは寂しいね・・・。

 

■代わりに誰が出るの?あの鐘より世に轟いた歌なの?最近活躍してるとかどうでもよくない?同じ歌でも良いじゃん。あれだけ知られるってすごい事だと思うけど。

 

和田アキ子、RIZIN出場へ。

 

■和田氏落として誰出すの?いる?

 

■近年話題になってない歌手なんて全員じゃない?誰も思い浮かばない。

 

■じゃあ誰が鐘鳴らすの?

 

■同じ歌ばかり歌うのは選曲はNHKが行うかららしい。

 

■あれだけ迫力ある、個性のある人はいないよ。誰かよく分からん人が出るより全然良くない?

 

■代わりに誰が出るの?全然したない活躍してない奴なんだろうな。

 

■てか大竹しのぶが出るって聞いたんだけどおかしくね?だったら和田さんの方が知られてるだろ。てか歌手じゃなくね?

 

■良くも悪くも宣伝になる人なのに。

 

■あの人の声量は鳥肌立つレベル。ジャニーズとかよりよっぽど特徴的で、歌手だよ。

 

■見る気が失せそうなメンツ。和田さんもいない。

 

■またヒット曲出して頑張ってください!

 

■正直残念。ネットで嫌われたのが原因だと思う。だってどれだけの歌手が万人に認めてもらえる活躍をしてる?一人もいないぞ?え?歌手?アイドルじゃないの?って奴だっているんだぞ?クソッ!

 

 

最後に

結構な嫌われ方ですが、一方で応援している方も結構いるみたいです。

応援というか紅白は出ても良いと考える方です。

 

アッコにおまかせなど、タレント活動での言動がマイナスに影響している可能性がありそうです。過激な言葉もありますね。