意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【参院TPP特別委】【国会中継】『蓮舫氏の質疑、安倍首相の答弁での騒ぎ』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

民進党新緑風会蓮舫氏からの質問(トランプ氏との会談に関して)、それに対する安倍首相の答弁の際、野党から盛大な野次が飛び、騒然となった為、一時答弁が中断される事態となりました。

 

安倍首相はテレビの視聴者に対して「野党の皆さんが机を叩いて聞こえなくしている」「国民の皆さんはどう思いますか?」という旨の発言もされていました。

 

蓮舫氏は「野次は安倍総理が不誠実だから」という旨を発言。

 

 

これらに対する国民の意見です。

 

国会中継全般への批判派

国会中継を見た方が良い!酷すぎるよ。

 

■品がなさすぎる。

 

国会中継これはイライラする。

 

■騒ぎ立てて残念です。

 

■学級崩壊並みだぞ。

 

■今日だけでなく、またどこの党に限らず野次はやめて欲しい。

 

■うんざりする。

 

■動物園みたいだ。

 

 

楽しい派

国会中継おもしろすぎる!

 

■今日の国会は笑えるな。

 

■国会マジおもしれぇ。

 

■うるさすぎて笑える(笑)

 

 

安倍首相ねぎらい派

■安倍首相これは相当ストレス溜まるな。

 

■安倍首相はぐずる子供をあやす技術を身につけたら良いかも・・・。

 

■安倍首相が可哀想だよ・・・。

 

 

安倍首相批判派

■トランプ氏と話したのは総理だろ?しっかり話せよ!だからこうなる。

 

■安倍首相は話をすり替えるな!責任は総理にある。

 

 

野党批判派

■野党はちゃんと話を聞きなさいよ!

 

民進党はあまりにも日本の為にならない。

 

■野次がうるさすぎる!

 

■だから野党はレベルが低いと言われるんだよ。

 

■野党って野次を飛ばすしかできないのか?

 

■国会を軽視しているのは野党、特に民進党、もっと言えば蓮舫氏だろ!

 

■人の話が聞けないって大人か!?

 

■野党は聞きたくない話は聞かないのか?

 

民進党って本当にクズだな。

 

民進党は仕事しろよ!

 

■黙れって民進党

 

蓮舫氏にイライラする。

 

■野次が多すぎるって。

 

■野次るなよ!聞こえない。

 

■野党は妨害するなよ。

 

民進党が国会で妨害!なんなの?

 

蓮舫氏は人の話を聞く態度を改めろ!