意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『東京で(積)雪報道』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

東京で雪が振り、積雪が観測されました。

11月の初雪は54年振りで、積雪までは観測史上初との事です。

 

東京で雪が振れば大々的に報道されるという事についての日本国民の意見です。

 

 

批判派

■ちょっと雪降ったくらいで大げさ過ぎる。

■道民としてはちょっと雪降ったくらいで大事件かのように報道しているのを見ると笑える。

 

■東京の雪に関する報道は頭が悪そうで不快。

 

■東京で雪が降ったなんてニュースはどうでも良い!他の報道してくれ!

 

■他の地域ではこんなの当たり前だったりするのにね・・・。

 

■テレビだけじゃない?こんなに大げさに騒いでるのって。

 

■東京の人が雪に慣れてないってのはもう分かってますから・・・。ウザすぎ。

 

■毎年、毎年・・・。

 

■ちょっと雪降ったくらいで騒ぎ過ぎだって・・・。

 

■滑って転んだだけでも報道されるのかい。

 

■こっちなんて雪積もってるけど全然報道されない。地方との扱いが酷くない?

 

■雪だ雪だー!なんて雪見た事ない人か子供くらいじゃない?

 

地震並みの扱いだな。

 

■なんか幼いよね。

 

■こんなもんは東京だけで流せや。くだらない。

 

■雪が降っただけでこんなにも扱われるかい!?

 

■東北住まいから見ると雪は雨と変わらない。

 

■この報道に驚かされる。

 

■もう分かったから。はいはい。雪降ったね。

 

■秘境から来ましたってレベルの報道に唖然・・・。

 

■東京だけで放送してる訳じゃないんだからそのへん考えろよ。東京が人口多いったっ

て全国放送からすると少数派だぞ。

 

■こんなの見てだれが楽しいんだよ。

 

■あの?千葉でも降ってるんですが・・・。

 

■北海道に来てみろ!なまら寒いぞ!

 

■東京の人は雪降るとどうかなってしまうのかい?え?

 

■本当にどうでも良い。ここまでするか。

 

■緊急事態みたいだな。

 

■出た~東京の雪報道~!

 

■誰がどう見ても大袈裟!これに尽きる。

 

■何年振りうんぬんてちょこちょこあるから。

 

 

■もう分かったって!だから何なんだよ!

 

■助けてください!分かりましたから!

 

■もっと報道する事があるだろ。こんな事報道するなら韓国との軍事協定についてでも

取り上げろよ。全然やってなかったよ。

 

■東京の雪騒動を白い目で見る人は多い。

 

■少しは学習せぇ!

 

■東京で雪が降りました、以上です。これで良いでしょ(笑)

 

■東京に住んでる立場からみてもうんざりする。

 

 

肯定派

■まぁ「54年振り」とか「11月の積雪は初」とかならしょうがないかな。

 

■やっぱり東京には大手のメディアがいるし、不慣れというのもあるから別に報道しても良いと思うけど。

 

■東京の人は雪に慣れてないからさ。