意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【国民的アニメ】【サザエさん】タイコさんの父親登場で意見対立?

【スポンサードリンク】

概説

約1ヶ月程前、ノリスケ氏の母親がテレビに出演し、レアキャラが登場したとネット上で軽い騒ぎがあったというニュースを目にしました。

 

この影響があってかは分かりませんが、翌月である11月20日のサザエさんの放送で、ノリスケ氏の妻であるタイコ氏の父親がテレビに出演したのです。

 

ノリスケ氏の母親もそう頻繁に出演する訳ではないのでレアである事は事実ですが、レア度としては実はそこまで高くはありません。

 

ただ、タイコ氏の父親は私も今まで1度も見た記憶がなく、これは相当なレアと言っても過言ではありません。

 

視聴者も驚いた方が多いようで、今回は意見が対立しませんでしたが、日本国民の声をご覧下さい。

 

ちなみに過去、私が他にレアだと思ったのがタラオ氏の友人であり、幼稚園児のリカ氏の父親です。おそらくほとんど登場していないのではないかと記憶しています。

 

画像を載せる事ができなくて残念です。

 

 

意見対立なしです!!!!

■タイコさんの父親は始めて見たぞ!

 

■すごい!超レアキャラ!

 

■タイコの父だwwwww

 

■タイコの父親なんて始めて見たぞ!?

 

■タイコ父は初見です。

 

■驚いた!!!!!

 

■これはレアキャラ過ぎる~!

 

■これは珍しいぞ!

 

■タイコさんの父親じゃないか!?

 

■タイコさんの父親って地上波どころかサザエさん史上初めてじゃないか?

 

■私、タイコさんの父は初めて見たと思う。

 

■激レア!!!!

 

■タイコに父親って居たんだ・・・。

 

■レアキャラすぎるだろが!

 

■タイコ親父、キタ━(゚∀゚)━!

 

■これタイコさんの父親じゃないかよ!

 

■タイコの父親は禿げていた!!!!!

 

■これは神回!!

 

■これは驚かされた・・・。

 

■タイコさんのお父さんを見逃したぁぁぁぁ!!!!!

 

■多分初めて見たと思う。

 

■せっかく出るならもっと出してくれ!

 

■タイコさんの父親だよな?見間違いかな?

 

■めっちゃ紳士だった。

 

■奥さんの親がでしゃばる事が多い現代と合ってない。

 

■タイコ父の名前何?

 

■初めて見たから驚いた!

 

■出た!!!!

 

■名前なんて言うのかな?

 

■これは本当に珍しい。

 

■カツオはタイコの父親に会った事あるのかな。

 

■タイコおばさんのお父さんだ!

 

■びっくり!初めて見た!

 

■初めてじゃないのか?!

 

■今までで1番のレアキャラ!?

 

■タイコの父でございまぁす!

 

最後に

近年、国民的アニメであるサザエさんの視聴率が少し低下しているという情報を見た事があります。

そんな中での先月の話題が有り、今回の出演に至ったという可能性もあるのではないかと推測しています。

 

また、今回の事で、サザエさんは登場人物をまだまだ増やす事が可能なんだと改めて思いました。

年齢を1年進ませる事だって可能といえば可能だし、まだまだ可能性を秘めていると思います。