意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【サッカー選手】【女優・タレント】長友佑都氏と平愛梨氏の結婚で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

「アモーレ」発言で話題になった長友佑都(サッカー選手)氏と平愛梨(女優かつタレント)氏が、来年1月末に結婚する事が明らかとなりました。

既に結納(婚約確定の為に品物を交換する日本の習慣の事)は済ませているようです。

 

結婚時期の理由は平氏が大殺界中であるから、という情報があります。

また、平氏は1月中旬には全てのテレビ番組を降板する可能性があるとの事です。

 

それでは、日本国民の反応を見ていきましょう。

 

 

賛辞派

■おめでとう!これで長友選手もよりサッカーに集中できる環境が整うと思う!

 

■お二人共おめでとうございます!

 

■おめでとぉぉぉ!俺の平さぁぁぁん。

 

■二人共大好きなので嬉しいです!おめでとう。

 

■めでたいな、お前ら頑張れよ!

 

■日本での仕事を降板してイタリアまで行く決断はすごいと思うよ。頑張れ!

 

■幸せになってくださいね。

 

■長友選手の今後の活躍も期待していますよ!ヒューヒュー。

 

■おめでとう。でも結婚がゴールじゃないからな!頑張れよ!

 

■平さん仕事続けるのかどっちなんだろう?でも、とりあえずおめでとう。

 

■ついに結婚ですか。おめでとうやね。

 

■長友さん、平さん、おめでとうございます!

 

■長友愛梨さん・・・(照)

 

■アモ~レ~アモ~レ~!

 

■なんか嬉しいです。

 

■無事結婚までいって良かったです。

 

■おめでとう!でも平さんテレビ降板しちゃうの!?

 

■タレント活動を抑える事は長友選手に良い影響を与えるだろうし素晴らしいと思う!

 

■僕の愛梨ちゃん、おめでとう!フレーフレーA・I・RI!フォー!

 

 

酷評派

■平さんはかなり天然みたいだけど長友選手大丈夫なのかよ。

 

■おめでたい事だけど奥さんにするにはどうだろうか・・・。

 

■私としては、これはどうでもいいと言わざるを得ない。

 

■これは離婚するだろう。

 

■離れ離れの生活だからこそ上手くいっていた部分はあると思うけどね。

 

■長友さん自身は良さそうだけど、お母さんとか家族がくっついてイタリアまで行って住んでいると聞いて引いた・・・。これが本当なら平さん大丈夫だろうかと心配になる。

 

■平さんは潔癖症がとんでもなく酷いらしいけど・・・。

 

■いざ結婚したらあまりいいものではないですよ。

 

木村文乃さんも結婚したしショック!

 

■平さんあんまり良い噂を聞かないんだよなぁ。時間が経たないとなんとも言えんか。

 

 

最後に

祝福の声は多いですが、あまり良い印象を受けていない人もいますし、複雑な気持ちの方も居るでしょうね。

当然ですが、色々な意見があります。