意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【カップヌードルCM】【7 SAMURAI 篇】日清の侍が活躍する新CMで意見対立?

【スポンサードリンク】


カップヌードルCM 「7 SAMURAI 篇」 120秒

 

 

概説

先日のサッカー日本代表サウジアラビア代表戦が最初の放送だったのでしょうか、私はその時に直視したのですが日清の新しいCMが放送されました。

過去、ブラジルのワールドカップの時にも話題になった侍が出演するCMなのですが、海外でも好評のようです。

我らが日本人がどう思っているのか、意見を集めてみましたのでご覧下さい。

 

 

賛辞派

■こんなもんかっこよすぎるだろ!何度でも見てしまうわ。

 

■このシリーズ大好き!最高だよね。

 

■めちゃくちゃかっこいいけどコレ日本人がやってるのかな?

 

■かっけぇなこれ!

 

■好きだけどカップヌードル関係ない気がする(笑)

 

■侍がスキーしてるぞ!

 

■これめちゃくちゃカッコイイんだけど。

 

■かっこいいよな。甲冑のデザイン素敵すぎるだろ!

 

■めちゃくちゃ好きなんだけど。

 

■今までも侍系のCMあったけどこれが1番好きかも。

 

■過去のもすごかったけど過去最高じゃないかな。すごい出来栄えだぞ!

 

■いいセンスしてるわ。

 

■侍がちょこんとリフトに乗ってる所も良いアクセントが効いてる。

 

■日本最高!大好きだよ。

 

■あいも変わらずカッコイイ!GOGOGO!

 

■すごすぎて震えた。ガタガタガタガタ。

 

■これはかっこいい。

 

■日清のCMセンスあるよね!

 

■力入りすぎだろ(笑)好きだけどね。

 

■甲冑がカッコイイよな。これは侍の良い宣伝にもなる気がする。

 

■これはカッコイイよ!

 

■海外の人にもこういうのは受けそうだよね。

 

■この甲冑欲しい。買って!

 

■新作出た!最高!

 

■こういう象徴的な物が日本にあるのは良いですよね。

 

 

酷評派

■商品自体はよく知られてるけど、このCMはよく分からん。

 

電通が作ってるんじゃないのコレ・・・。

 

 

最後に

本当に圧倒的に好評ですね。

個人的には色々な意見があって良いし、おもしろいと思うのですが、とにかく好評ですね。