意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【大相撲九州場所6日目】遠藤関が白鵬関を破る大金星で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

大相撲九州場所6日目は激動の日に。

連勝街道を駆け抜けていた豪栄道関が玉鷲関に敗れ、全勝中の大横綱白鵬関が遠藤関に敗れるなど、相撲ファンが大いに沸きました。

これにより、現在全勝は横綱鶴竜関ただ一人となりました。

遠藤関は稀勢の里関も破るなど、かなりの活躍を見せています。

 

 

ルンルン派

■あの白鵬を真っ向から寄り切るとは!

 

■俺は勝った瞬間に声出たぞ!

 

■大金星じゃん!すごいすごい!

 

■おめでとう!まさかあの白鵬に勝つとは。

 

■大声を出して喜んだのなんて久しぶりだよ。

 

■まさか白鵬を破るなんて!

 

■相撲が好きな女子ですが、デブが好きな訳じゃない。おめでとう、遠藤関。

 

■強くなりましたね、遠藤氏!

 

■すげぇじゃねぇか!

 

■テンション上がりまくり~!クルクル~!

 

■すごかったよ!白鵬に何もさせなかったと言っても過言ではない!

 

■私、泣いてます。嬉しいです・・・!

 

■すごいよ。思わず拍手しちゃったぜ。

 

■勝った!勝った!勝った!

 

■とにかく白鵬を寄り切るってすごい事だよ。

 

■マジなのか?これは!?

 

■こんな一方的に白鵬がやられるのか!?

 

■我、驚愕なり!

 

■鳥肌がポツポツポツポツザー!ハァッ!

 

■万歳!万歳!万歳!

 

■ここでも世代交代の波が押し寄せているのか!?

 

■怪我から復活してきた!

 

■顔付きが変わったと、私は思っている。

 

■見逃したぁー!!クソッ!

 

■遠藤、初金星ですね!

 

■やった!やりました!ありがとう!

 

■場内の盛り上がり方が半端じゃなくすごかったぞ!

 

稀勢の里関にも勝ったし、遠藤関すごいよ!豪栄道も今日は負けたけど日本人力士が勢いづいてきている!直視せよ!

 

千代の富士の記録を守れるのは遠藤関、君なんだよ?

 

 

ションボリ派

■嬉しいという気持ちもない訳ではないけど、やっぱり白鵬が負けて悲しいよ・・・。

 

■マジかよ!白鵬ぉぉぉ!

 

白鵬が敗れただと・・・。

 

■この白鵬関の敗北は、大きな敗北になったと思う。

 

白鵬やっぱり本調子じゃないんじゃないのかな。

 

■えぇ!豪栄道も負けて白鵬まで負けてしまったのかい。

 

■まさか平幕の遠藤に負ける事になるとは思わなかった。

 

■なんだかんだ悲しいよ。油断したような感じもする。

 

 

最後に

白鵬関を高みの存在と認める人が多く、それだけに遠藤関の活躍を認める人が多いのだと感じました。

大相撲はまだ続きますので、注目ですね。