意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

平日の『睡眠時間』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

2時間

2人

2時間半

2人

3時間

5人

3時間半

2人

4時間

5人

4時間半

7人

5時間

20人

5時間半

7人

6時間

20人

6時間半

5人

7時間

16人

7時間半

8人

8時間

13人

8時間半

1人

9時間

5人

9時間半

1人

10時間

2人

11時間

2人

12時間

5人

 

何時間寝ているかについて

■もっと寝たい!もっと寝かせてくれ![男性]

■休日はもっとダラダラと寝る事がありますが基本は6時間くらいですかね[男性]

■受験生ですが11時間くらいは寝ています・・・。[男性]

■睡眠は免疫とも大きく関係しているので、たかが睡眠などと考えずに大事にしましょうね。わかったかな?[女性]

■5時間くらいだけど睡眠足りてない。眠い[女性]

■今5時間だけど6時間は寝たい![男性]

■9時間は寝てるけどまだまだ寝れる[女性]

■2時間くらい寝られれば何の問題もない体質[女性]

■猫は13時間くらい寝るらしいけど人間でもそれに近いくらい寝ている人がいるのか・・・。[男性]

■寝ても寝ても寝足りない。常に眠たい[女性]

■睡眠時間より質が大事って言いますよね[男性]

■必要な睡眠時間は個人差があるようですが、7時間程度がベストと言われます[男性]

■本当は9時間は寝たい[女性]

■2時間だけど全然平気[女性]

■学生時代はやたら寝るのが遅くて、次の日も辛いけど寝るのがもったいないような気がしていた。あれは一体なんだったんだろう[男性]

■学生時代もっと早く寝てたくさん寝ておけば良かった。たぶん身長がもっと伸びてたと思うから悔しい!クソッ[男性]

■疲れが取れない人は寝具を変えたら良い。私は枕を変えたら深く眠れるようになった[女性]

■足りてるから3時間じゃなくて最近寝れないから3時間・・・。[女性]

■ネットをついつい見て寝不足になる[女性]

■日本人よ!もっと寝よう![女性]

■良い枕ないかなぁといつも探してるけど気軽に試せないから買えないでいる[女性]

■しっかり寝ないと頭痛や吐き気がする。5時間は必要[女性]

■睡眠は万病の元!これは本当だぞ!なってからじゃ遅い[男性]

■睡眠時間は基本は7時間を中心に、多すぎても、少なすぎても寿命に影響するらしいです[男性]

 

最後に

5、6時間が一番多くて次に7、8時間という感じでした。

2時間の人もいれば12時間の人もいて差が激しいです。

2時間は相当過酷なんじゃないかと思いますが、本人は平気のようです。世の中にはショートスリーパーロングスリーパーがいてそれぞれに必要な睡眠時間が異なるという話もあるので何とも言えません。人には人の事情もあり、環境も違いますしね。寝たいけど寝れないという人もいれば暇だから寝るという人や寝たいけど寝れない人など様々な人がいます。