意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

好きなのは『マック派VSモス派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

マック派

39人

モス派

94人

 

マック派の主張!

■モスは美味しいけど高いから無理[女性]

■昔から食べ慣れている[女性]

■家の近所にあるからという理由もあるけど、一番は初めて食べた時に凄く美味かったから。モスバーガーには行った事はない。[男性]

■マックシェイク最高![男性]

■子供っぽい味かもしれないけどそれが堪らなく好き![男性]

■人が少なくて快適だから[女性]

■安さと美味さでマック派![女性]

■しばらくモスには行ってない事を考えるとマック派[女性]

■マックは一人で入りやすいけどモスは入りにくい[女性]

■食の安全で言えばどこも似たようなものだと私は考えているので[女性]

■モスは今も中国で生産しているけどマックは失敗から学び撤退した![男性]

 

モス派の主張!

■モスで初めて食べた時の衝撃は忘れられない[女性]

■美味しいし産地が明確で安心感もあるから[女性]

■マックは早いし安いという良い点があるけど味では断然モス。私は味を重視しますのでモス派です[女性]

■食の安全面から考えても、味の面から考えてもモス一択です[男性]

■マックの方が安いけど、そこまで値段に差はないし味はモスの方が美味しいから[女性]

■モスに行って不味いと感じた経験がない[女性]

■色々と違いがあるけどやっぱり美味しいから[女性]

■マックポテトは美味いけどね。でも全体ではモス[男性]

■断然モス派![女性]

■モスの方が好きだけど値段的にあまり行けない[女性]

■注文後に作ってくれるしモスの方が健康に良さそう[女性]

■マックは騒動が何度もあり嫌になりました[女性]

■マックは異物混入とかで印象が悪い・・・[男性]

■高いけどあの味なら納得できる[男性]

 

最後に

モスバーガーが人気ですね。

しかし、値段の事もあるので実際にどちらによく行くかは別問題になると思います。

色々な要素があると思いますが、味でモスがかなり人気のようなので、マックも値段は上がっても味で勝負する商品を1つくらい置いてみたらどうなのでしょう。そう簡単なものではないですかね。