意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

どっちが好き?『春派VS秋派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

春派

30人

秋派

48人

 

春派

■暑すぎず、寒すぎずでちょうど良い気温が好き。

■春の雰囲気が好き。さぁこれから暖かくなるぞぉっていう。

■冬は春の到来をひたすらに待ちます。

■秋ってなんか寂しいような雰囲気があるから。

■さくらがとても綺麗じゃないですかぁ。

■気温はこれくらいが好き。

■さくらが大好きだから。

■季節の中でも1番好き。桜の季節。

■春ってなんかワクワクする!雪が溶けて春が来るぞぉ!って。

■秋の雰囲気が好きじゃない。悲しい気分になる。

■秋の色が寂しい気分にさせる。

■草木に活気が出てきて雰囲気が様変わりする春。力がみなぎるような、そんな春が好き。

■植物の芽が出てくる感じが好き。

■春よ来い。早く来い。

■入学とかがあって春独特の光景が見られる。

 

秋派

■かなりの花粉症なので。

■ファッション的にも色々着られて好き。

■冬程は寒くなくてちょうど良い。

■ご飯が美味しい季節です!

■読書の秋!食べ物の秋!

■春は花粉が飛ぶからキツイ。

■虫が少なくなるのも良いですね。

■紅葉が綺麗な季節です。

■焼き芋が食べられる~。

■やっぱ花粉症が辛いから。

■葉っぱが落ちて、葉が枯れて、なんか秋の切ない感じが好き。

■栗が大好き!

■暑すぎず、寒すぎずでよく眠れる。

■春は花粉がキツすぎるよ・・・。

■食物が美味しい。

■夏の疲れを癒す秋。

■寒い季節の方が好きだから、冬に向かう秋が好き。

■空気のおかげか空とかが綺麗に感じる。

■寂しげな雰囲気が良い。最高の秋。

 

最後に

秋の方が多数派でした。

確かに夏と冬では冬の方が多数派だったので寒い冬に向かうという事も大きいでしょう。他にも花粉症の方は秋派になるのでこれも大きいでしょう。

 

秋の雰囲気も人によって好きだったり嫌いだったり個人差があっておもしろいです。