意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

男性で髪を切るなら『床屋派VS美容院派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

床屋派

47人

美容院派

27人

 

床屋派

■男は床屋だろ。それが男っていうものだ。

■美容院は時間が掛かるから好きじゃない。髪くらいサッサと切って帰りたい。

■顔剃りがないだろ美容院だと。

■1度だけ美容院に行って坊主を頼んだら虎刈りにされて外に捨てられた。

■髪なんてあんまり気にしないから安い床屋を探して行く。

■普通な髪型は床屋の方が得意だと思うから。

■顔剃りまであるからお得だよな。

■顔剃りあるしマッサージもしてくれる。

■以前髪を洗ってもらった時に女性の山に登頂しそうになった事があってからずっとそこ。

■床屋で十分です。

■子供の頃から同じ店に行ってる。

■髪なんてこだわらない。サッパリ清潔感さえあれば良い。

■髪型に変にこだわるのは若い頃だけだろ。いつまでも最新の髪型を追ってたらどうかと思う。

■美容院だと落ち着かないよ。

■床屋だけど行ってる所は美容院よりおしゃれな雰囲気です。

■美容院は若い奴で美容に興味が強い人が行く所だろ。

■美容院は女性の行く所ってイメージが強い。

 

美容院派

■どっちでも良いけど知り合いが美容院やってるから。

■美容師と話すのも好きだから。

■遅いけど丁寧。

■おしゃれな雰囲気を味わいたい。

■床屋って角刈りとかにされそう。

■床屋はセンスがなさそう。ダサ頭にされたくない。

■それぞれに切り方に特徴があるから自分はこっちの方が好みが合う。

■おっさんじゃないんだから(笑)

■担当の子が可愛いから。

■店の雰囲気が良い。

■カッコイイから持てそうと言われてから美容院に通っています。

■若者は行ったほうが良いのかと思って。

 

最後に

床屋が多数派です。

若者は美容院に行く人も多いようですが、全体では床屋が多いです。

美容院=女性の行く所というイメージが変わった人も多いでしょうが、まだまだ床屋なんですね。

ただ、年代によって大きく異なるので違う結果が出る事もあるでしょう。

 

今後はどんどん美容院派が増える可能性もあります。