意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

どっちが好き?『肉まん派VSあんまん派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

肉まん派

94人

あんまん派

34人

 

肉まん派

■あんこがあまり好きじゃない。

■もちろん肉まんです。

■あんまんは胸焼けする。

■あんまんは口の中を火傷する!

■肉まん意外にあるか!?

■あんこは好きじゃないから。

■あんまんはいらない。

■温かいあんこが好きじゃない。

■肉まんしかないだろが!

■あんまんは火傷させられた経験があるから嫌い!

■肉まん美味いべや!

■あんまんは胸焼けする。

■あんまんは美味くない!

■肉汁たっぷりの肉まんだ。

■寒い日に肉まんを食べながら帰るのが好き。

■肉まんは特別な存在。

■あんこ苦手。特に温かいあんこが。

■甘ったるい食物は好きじゃねぇんだよ。

■あんまん派でしたが、肉まん派になりました。よろしく。

■あんまんは買う気がしない!

 

あんまん派

■あんこが大好きだからあんまんです。

■断然あんまん派。

■あんこ好きはあんまん派に回るだろう。

■幸せな気持ちにさせてくれるあんまんさん。

■あんまんは優しさでできている。

■あんまん最高!口の中火傷するけど・・・。

■おやつにあんまんだと嬉しい。

■日本人としてあんまんに1票捧げさせて頂きます。

■集えや!あんまん好き!

■あまーいあんまん最高です。

■こしあん、粒あん、あんこ最高です!

■あんまん派に栄光あれ!幸あれ!

■あんまんの温かくて優しい味はなんかホッとさせてくれるんですよね。

 

最後に

肉まん派が多数派でした。

圧倒的と言って良い程に肉まん派が多かったです。差し入れなどで肉まんとあんまんを買っていくときは7対3の割合で買っていくと良いかもしれません。

 

あんまんは熱さでやけどをした経験がある人が散見されました。これが恐怖となっている人もいるようで、多少なりとも影響しているようです。