意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

好きなのは『肉派VS野菜派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

肉派

36人

野菜派

27人

 

肉派

■野菜は大ッ嫌い!マズイ。

■肉の方が美味しい。

■野菜も嫌いという訳ではないですが肉の方が好き。

■野菜はゴーヤが特に嫌い。

■肉だ肉!肉持って来い!

■肉が好きだけど健康の事を考えると抑えないといけないのが辛い。

■から揚げ最高!肉の方が美味い。

■圧倒的に肉ですねぇ。

■肉が好きで野菜は嫌いだけど健康の為に食べている。

■野菜の方が好きな人がいるなんてちょっと信じられない。

■野菜も嫌いではないですけど。

■肉がないと物足りない!どっちかだけなら野菜だけは無理!

■肉からはもう離れられない・・・。

■肉が好きだけど健康の為に野菜を食べる事の方が多い。

■やっぱり肉でしょうねぇ。

■肉があってこその野菜。肉こそがメインです。

 

野菜派

■ヘルシーで好き。

■肉は胃への負荷が大きくて胃もたれする。

■野菜は肉よりも種類が豊富で色々な味、香り、見た目を楽しめます!

■タンパク質も野菜から摂取する事もできる。大豆とかね。

■野菜大好き!肉も食べるけどね。

■自慢じゃないですが草食系男子です。

■野菜の繊細な味に気づいてからは野菜の虜です。

■野菜美味しいです。

■肉も好きだけど野菜の方がもっと好き。

■栄養面からも野菜の方が上!

■ヘルシー志向!

■野菜です。何と言っても種類がめちゃくちゃ豊富ですから。

ベジタリアンでございます。

■毎日食べる事を考えると野菜かな。肉は飽きそう。

■美味しいし健康的。

 

最後に

肉派が多数派でしたが野菜派もたくさんいました。

あくまでイメージですが野菜派の方が健康的で痩せてそうな気がします。