意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

好きなのは『アイスコーヒー派VSホットコーヒー派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

アイスコーヒー派

40人

ホットコーヒー派

56人

 

アイスコーヒー派

■私は冬だろうが関係ない!アイスコーヒー1択です!

■断然アイス派です。

■コーヒー自体好きじゃないけど飲むならアイスかなぁ。

■季節なんて俺には関係ねぇ。アイスしか飲まねぇんだ。

猫舌で暑いのは苦手です。

■暑い夏にゴクゴクと飲むアイスコーヒーは最高でしょう!

■ホットはどうせすぐ冷めて美味くなくなるけどアイスなら氷が多少溶ける程度。

■あんまり熱い飲み物が好きじゃないし、飲まないから。

■単純に美味い。

猫舌なもので・・・。

■コーヒーは苦手だけどアイスならまだ飲める。

■断然アイスだね。

 

ホットコーヒー派

■アイスコーヒー最高!

■コーヒーは熱いから美味いと思います。冷たい飲み物なら他にいくらでも美味しいのがあると思う。

■暑い夏でもホットコーヒーを飲みます。

■毎朝ホットコーヒーを飲むのが習慣になっています。

■コーヒーと言えばホット!ホットイズコーヒー。

■ホットに決まってるだろが!アホが!

■アイスなんてもう何十年何百年も飲んでない。

■夏はアイスコーヒーも飲むけど基本的にホットの方が好き。

■ホットこそ主流。我、主流派に立つ。

■寒い中熱々のホットコーヒーを飲む姿を想像してみてください。それが答えです。

■ホットコーヒーの方が美味しい。

■夏でも冷房が効きすぎている部屋もあるし体が温まるホット・・・。

■アイスは氷で薄まる。

■香りが感じられるのはホット。アイスはそうはいかない。

■なんか温まる。ヌックヌク。

 

最後に

そこまで差はないですが、ホットコーヒー派が多数派でした。

コーヒーが苦手な人はアイスの方が飲みやすいという意見が見られました。コーヒーの香りはホットの方があるという意見もあるので、コーヒー感が強いのはホットなのかもしれません。