意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

好きなのは?『マグロ派VSサーモン派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

マグロ派

55人

サーモン派

76人

 

マグロ派

■赤身もトロも全て美味い!

■大トロが特に好きです。

■サーモンは昔好きだったけどなぜだか分からないが食べられなくなった・・・。

■マグロだよマ・グ・ロ!

■サーモンのあの独特な香りが苦手で・・・。

■サーモンは苦手。マグロは漬けとか好き。

■サーモンの脂の感じが嫌い!

■マグロでしょー!

■サーモンは苦手で焼かないと食べれない。

■寿司屋でマグロを食べないと物足りないけど、サーモンを食べなくてもそう思わない。

■マグロです。サーモンは苦手。

■マグロは王道です!

■サーモンは臭い!変な味がする。

 

サーモン派

■特にサーモンの寿司が最高。炙ったのも美味い。

■マグロも嫌いじゃないけどサーモンの方が好き。

■マグロはすぐに飽きるけどサーモンは飽きない。

■サーモン大好き!刺身も寿司もめちゃ美味!

■サーモンは全然飽きないです!サーモン丼食べたくなった。

■サーモン大好き!本当に大好物!

■炙りサーモン美味い!

■味が好き。マグロも嫌いじゃないけどたくさんは食べたくない。

■脂が乗ったサーモンは最高です。

■口の中でとろけるような感じが好き。

■断然サーモンですね。

■安いサーモンでもサーモンの方が美味いと思う。

■マグロも好きだけどサーモンかな。

 

最後に

サーモン派が多数派でした。

ただ、サーモンの味や香りは好き嫌いが別れるのかもしれません。苦手な人も結構いて、消極的にマグロを選択する人もいましたから。ただ、サーモンが好きな人はかなり好き、そんな感じがしました。