意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

どっちが好き?『焼きそば派VS焼きうどん派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

焼きそば派

88人

焼きうどん派

52人

 

焼きそば派

■塩系よりソース系が好き!

■焼きうどんはあまり食べないから。

■塩焼きそばが好き。

■焼きうどんは飽きちゃうよねー。

■焼きそばこそが本流である。焼きうどんはあくまで派生した物に過ぎない!

■焼きうどんは飽きてくるんだよ!

■焼きそばの方がヘルシー!

■作るのも簡単ですしね。

■うどんは好きじゃない!

■屋台のは最高に大好き!

■目玉焼きとか乗せたらもっと最高に仕上がりますよ。

■うどんは他の食べ方の方が好き。

■焼きうどんのあの感じが好きじゃない。

■断然焼きそばですね。半熟玉子と野菜と紅しょうが!

■塩もソースもどっちも好き!ソースは特に紅しょうががよく合う。

■うどんは焼かない方が美味いんじゃないかな。

■焼きうどんは胃もたれする・・・。

■毎日でも食べられるし、冷めても美味いのが焼きそば!

 

焼きうどん派

■醤油系焼きうどんが特に好き。

■醤油系に鰹節をバァッとふりかけて食べるのが最高に美味い!

■焼きうどん大好き!

■ソース味の焼きうどんが特に美味い。

■太麺が美味い!

■焼きそばも美味い!でも焼きうどんの方が好きなんです!

■焼きうどんの食感が好き!ちょっと焦がして中はモチモチ。

■なんでさ!うまいぞ!焼きうどんの方が!

■断然焼きうどんが好き!

■あたし焼きうどん!

■焼きそばって物によってはこってりしてるけどね。

■焼きそばがあまり好きじゃないもんでね。

 

最後に

焼きそば派が多数派でした。

焼きうどんは途中で飽きてくる、うどんは焼かない方が好きという意見がチラホラとありました。

 

そういえば屋台でも焼きそばが主流で焼きうどんは見かけた事がないような気もします。

私も屋台の焼きそばが好きです。食べたくなってきます。焼きうどんも美味しいですけど焼きうどんに比べるとあまり食べる機会がないような気もします。こういう事も影響しているのでしょうか。