意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

冬でもアイスを『食べる派VS食べない派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

食べる派

78人

食べない派

7人

 *アイスにはシャーベット系の物も含んでいます。

 

食べる派

■私は北海道在住ですが冬のアイスは楽しみです。

■暖かいコタツに入りヌックヌクの状態でアイスを食べるのが好き。

■こんな寒い中アイスよく買うなぁなんて思われないかちょっと不安になりながらもアイスを買います。

■むしろ冬こそアイスが食べたくなるんです!

■冬はただでさえ乾燥するのに暖房器具で更に乾燥するからアイスで喉を潤わしたくなるんだと思う。

■震えながらでもアイスを食べるのさ。

■酒飲んだ後にガリガリさんを食べるのが最高!

■コタツで食べるの最高だよ!

■風呂上りに食べるのが好きです。

■乾燥するから冬にこそ食べたい。

■暖かい部屋で食べるアイス最高です。

■私は季節を問わないですね。

■ガタガタと震えながら食べます。

■むしろ冬の方が食べたいし食べます!

 

食べない派

■寒くなるから食べません。

■昔は食べていたけど今は食べません。

■若い頃は食べてたんだけど年をとって食べなくなった。冷えるからかねぇ。

■寒くなるから・・・。

■暖房つけてアイス食べるって体を温めたいのか冷やしたいのかどっちなんだよ!

■食べる気がしないから食べません。プリンとかヨーグルトは食べるけどね。

■今はもう食べなくなりました。

 

最後に

圧倒的に食べる派が多数でした。

冬眠とは無縁の食べたい派は、寒い中でも滑らかに体を動かす事が可能な集団です。冬の寒い時期に口論でもしようものなら大勢で囲まれてあっという間に腕を後ろに持っていかれる事でしょう。食べない派は慎重な行動を心がけた方が良さそうです。なんせあの熊ですら冬は冬眠をしているのですから・・・。