意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

朝食は『食べる派VS食べない派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

食べる派

55人

食べない派

20人

 

食べる派

■昼までお腹が空いて持たない!

■食べないなんて有り得ない!

■食べた方がシャキッとしますよ。

■バナナとヨーグルトとか軽くですが食べます。

■正直お腹空かないし食べたくないけど食べます・・・。

■少しでも食べねぇと力が出ねぇぞ!な!

■家族みんな揃うのが朝なので食べますよー。

■ガッツリと食います!

■親から朝は絶対食べなさいと言われていたので。

■食わねぇととてもじゃないが仕事にならねぇんだよ。腹空いてよ。

■軽くでも食べるようにしてます。

■朝は食べないと体力が持たないと思います。

■私は朝を食べないと調子が優れないので食べるように心がけています。

■納豆と味噌汁が好き。魚もあれば最高だけどね。

■やる気が起きないんですよね、食べないと。

■食べないと体調が悪くなりますよ?

 

食べない派

■私は食べません。

■朝は忙しいので食べません!

■食べないけど別に何の問題もないです。

■全く食べませんねぇ。

■あたしは仕事が憂鬱でそんな気分になりません。

■朝から食べる気にはならない。

■朝からお腹空かないし。

■食べたらお腹いっぱいで昼ごはんが食べられないから。

■朝はタバコだけだ。

■朝からとてもじゃないがお腹が好かないんですよね。

■朝はバタバタと忙しいし、昼と朝が一緒です。

■食べた方が良い気もするけど食べない事がほとんどです。

■休日は食べますが、平日は全く食べないです。なんでだろう。

 

最後に

食べる人がやはり多いですね。

私はほぼ食べません。

 

健康法については色々な話が世の中には出回っているので何を信じれば良いのか分からないという人も多いのではないでしょうか。

 

最近は朝食抜き断食というようなものが流行っていて、関係する本もどんどん増えています。胃や腸などに食べ物が入っていない、あるいは活動を抑える程度の量しか入れないという期間を意図的に作る事で、内蔵を休ませたり、蓄積した毒素を体外に排出するという効果があるようです。

 

ただ、何も食べないというよりは、脳を働かせたり、自律神経の副交感神経を活性化させるなどの為に、野菜ジュースのような軽いものを摂取するのがベストなのではないかという話もあります。

 

興味がある方は調べてみる事をオススメします。