意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

どっちが好き?『肉派VS魚派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

肉派

80人

魚派

74人

 

肉派

■魚も好きですがやっぱり肉の方が好きです。

■肉汁たっぷりの肉が好き。

■圧倒的に肉!肉だよ!

■ステーキの美味さは圧倒的であります!

■魚は生臭くて食べれない。

■魚を美味しいと思った事がない。

■ハンバーグ最高!肉よ万歳!

■魚は骨があるから苦手。

■魚は小骨が多くて面倒。

■焼肉にステーキにハンバーグに色々と好きな料理が多いのが肉!

■魚の方が健康には良さそうだけど、肉が好き。

■断然肉!肉にも色々種類は多いですし料理もあります。

■牛肉に豚肉に鶏肉に・・・どれも美味い!

■特に唐揚げが最高ですね。毎日でもから揚げ弁当は食べれる。

■特に牛肉が好きです!すき焼き美味い。

■肉の方が美味い!

 

魚派

■毎日でも食べられる。毎朝食べてるし。

■刺身が最高に美味い!

■毎日魚は食べています。

■釣りも好きだからね。

■刺身好き!

■特に川魚が好きなんですよね。

■魚は種類も多いので色々楽しめるんです。

■色々な種類がいて、色々な料理が楽しめる。季節によって楽しみが違うしね。

■肉も好きですが魚です。特にサーモンが好き!

■焼き魚が特に好き!さんまにカレイが食べたい!

■魚は飽きない!

■魚派には強力な刺身と寿司が存在する!

■干物が好き。

■酒を飲みながら刺身や寿司を食べたいなぁ~。

 

最後に

肉派が僅かに多かったですが、同じくらいと考えた方が良いかもしれません。

魚は骨が苦手な人がそこそこいるようです。確かに小骨を取るのが面倒ですよね。

 

いずれにしても最高の素材だと思います。ステーキも美味いし、寿司も最高ですね。

こんな事を書いていたら、もし熊が鮭も美味いけど人間も・・・なんて会話をしていたら怖いな・・・と思いました。しょうがない事です。