意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

男性で「肉じゃが」は『好き派VS普通派VS嫌い派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

好き派

81人

普通派

34人

嫌い派

12人

 

好き派

■大好物ですね。

■男は肉じゃがが大好物ですよ!

■じゃがいもが好きですから。

■大好きです!

■ホクホクして美味しいです。

■じゃがいもも肉も好きだから最高!

■酒との組み合わせも良い。

■毎日でも良いくらい好きです!

■嫌いな人が信じられない!

■めちゃくちゃ美味いじゃん!

■最高に美味い!

■作るのも簡単だしね。

■ご飯によく合うし最高!

■最後にじゃがいもが溶けた汁をご飯にかけて食べるのも堪らない美味さなんです。

■ご飯との相性も良いし美味いね。ホクホクだしね。

 

普通派

■男は肉じゃがが好きかのようなイメージが世間では、特にテレビでは見受けられますが、そんな事は別にないと思う。

■メインが肉じゃがなら少しガッカリするかな。

■嫌いでもないけどもっと美味いじゃがいも料理はあると思う。

■あれば食べる程度。他に美味しい料理はたくさんある。

■特別好きでも嫌いでもない。そのくらいの存在。

■普通としか言い様がない。

■好んでは食べない。

■不味くはないけど美味くもない。

■この肉じゃが美味い!っていう肉じゃがを食べた事がない。

■嫌いじゃないけど、甘ったるいし、じゃがいもとご飯の組み合わせが・・・。

■特別に作って欲しいとは思わない。

■男の胃袋を掴めるとかそういう力はないと思うけど。

 

嫌い派

■食べたいと思う事がない。

■店で注文する事がない。

■世間では男は肉じゃががめちゃくちゃ好きかのように扱われているのが理解できない。

■嫌い。他にいくらでも美味くできる方法がある。

■じゃがいもが好きじゃないし、甘ったるい。

■好き嫌いは少ない方ですが肉じゃがは嫌いです。

■嫌い。好きっていう人は多いと思うけど、そういう人も他の好きな料理の中では低い方だと思う。この扱われ方が納得できない。

■別に美味いと思わない。

 

最後に

肉じゃが好き派が多く、次に普通派、最後に嫌い派という関係でした。

ただ、男は肉じゃがを作れば喜ぶかのようなイメージもありますが、それを否定する人は結構多く、好きという人も数ある料理の中の1つとして好きという事なので、どこまで肉じゃがに力があるのかはイマイチよく分かりません。

ただ、そこまでの力があるかどうかは別にして、基本的には喜ぶ人が多そうです。

個人的にはそんなに好きではないので、ここまで好きな人がいるのは意外でした。