意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

運動会が『好き派VS嫌い派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

好き派

27人

嫌い派

33人

 

好き派

■爽やかにクラスで団結しようぜ!そんな行事は少ないんだし。熱いぜ!

■クラスのあの一体感が最高!

■運動が得意だから好き。運動音痴には辛いかもしれないな。

■日焼けが気になるけど、好き。

■運動が得意だからかもしれないけど好きですねぇ。

■開放的な広いグラウンドで運動する。最高じゃない!

■見てるのも好き。

■運動が大好きだからかな。

■弁当とか雰囲気が好きでしたね。

■他の家族とも弁当食べたりとかが良かった。

■大好き!絶叫して応援していました!

■運動が得意だから最高!

■楽しいだろ!?

■運動は苦手だけど、お祭りのような雰囲気が好きでした。

■クラスが団結するあの感じが好きでした。

 

嫌い派

■運動が大ッ嫌い!

■あの団結しようとするような感じが好きじゃない!

■雨降れ雨降れと思っていました。

■めんどくさすぎるだろうがよ!サボってたぜ。

■あんなもんはくだらん!実にくだらんのだよ!

■負けると最初から分かっているのにわざわざ人前に出される人の気持ちを全く考えていない行事だと思う。クソッ!

■とにかく面倒。あんなもんの何が良いのか全くわからない。

■家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてる方が百倍好きだね。

■運動が好きな人にとっては楽しいだろうけど苦手な人には過酷すぎる行事。

■足がめちゃくちゃ遅かったから・・・。酷い目にあったものさ。

■運動が嫌いだから・・・。

■結果はやる前から明らか。なのにでなければならないなんて・・・。クソウッ!!

■あたしは運動が苦手だから。

■基本的には好きじゃない。

■本当に嫌い!行きたくない!

 

最後に

若干嫌い派が優位でした。

運動が好きな人には苦にならないが、運動が苦手な人にとっては苦になるという傾向がありました。

確かに足の速さ等はすぐに劇的に変化するとは思えないので、予め結果が分かりますからね。ただ、運動会は何も結果が全てではないとも思いのですが、気持ちも分からなくはないですね。