意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

宇宙人(知的生命体)は『いる派VSいない派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

いる派

70人

いない派

14人

 

いる派

■これだけ広い宇宙なので同じような知的生命体が存在していたとしても不思議ではない。むしろいるだろうと考えています。

■実際にUFOを目撃したという友人がいるのだから。

■そういう体験があります。

■この広い宇宙、膨大な惑星の数を考えると、地球人しかいないと考えるのは無理がある。

■科学的にもいる可能性はゼロではないのだよ。

自衛隊とかも含め、パイロットによるUFO目撃談が結構な数あります。実際にスクランブル発進したが正体が分からなかったという事例だってある。これは何?そういう話し。

パイロットや宇宙飛行士やそういう関係者の中に目撃情報は実際に多いです。UFOの動きを見ると、おそらく地球よりも科学的に発達していると考えられます。

■可能性がゼロではない限りいる可能性があると思っている。

■いた方が面白いし、いると思う。

■地球人が存在する以上、他の生命体がいてもおかしくない。

■我々の存在こそがその証明なり。

■いるけど遠すぎて遭遇する事はなさそう。

■確率的にもいそう。

■いてもおかしくはない。

■いるとは思うが、テレビのは疑わしい。

 

いない派

■証拠がないじゃないか。私はいるとは思わない。

■見た事がないから信じない。

■UFO目撃情報も胡散臭い。別のものを神秘的なものと思い込んでいるのではないか。

■人間の妄想に過ぎないと思う。

■我、未だ目指するにいたらず。

■地球人は本当に物凄い奇跡的に誕生したのだと思います。色々な偶然が奇跡的に重なったからで、他ではなかなか実現されないと思う。

■存在するというが証拠がない。地球上に現れたという証拠もただの1つもないではないか。

■いないと言わざるを得ない。

■いるならなんでまだ見つからないのだろう?なぁ?おい!

 

最後に

圧倒的にその存在を信じている方が多かったです。

「宇宙の大きさ」から考えるとその方が自然と考える人が多いようです。