意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

特に欲しいのは『弟派VS妹派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

弟派

21人

妹派

24人

 

弟派

■一緒にキャッチボールとかして遊びたかったなぁという思いがありますねぇ。

■少し年の離れた弟が欲しかったです。

■こいつだと扱いやすそうだから。

■異性の兄弟がいたらもっと異性とも気軽に話せるんじゃないかなぁと思う事があります。

■一緒にサッカーとかで遊びたい。

■女だけどワンパクな私は弟を引っ連れて外を駆けずり回りたかった。

■女ですが、派手に喧嘩とかして暴れたいです。

■女ですが同性より異性の方がさっぱりしてて良いです。喧嘩が多そうで鬱陶しそう。

■いないからです。

■妹はうるさいだけ。ウザイッ!

■女なので弟だと服を奪われる心配がないから。

 

妹派

■女なので服を交換したり、そういうのがしてみたい。

■実際はアニメのような希望通りの妹にはならないでしょうけど。

■妹に何か教えてやりたいとずっと思っていました。

■女なので一緒に出かけることもできる。

■カッワイー、プリップリの妹が欲しいです!キュルッキュルのね。

■お前を守ってやりたい・・・。

■テレビで可愛い芸能人を見ると、こんなのが家にいればなぁと思う事があります。

■大人になっても仲良くできそうだし、色々と教えてあげたい。

■いないから。

■女同士仲良くしましょうね。

■可愛いからね~。

 

最後に

若干妹の方が人気でした。やはり女性の場合は男性と違い大人になっても仲良くできる可能性が高いという事が少し人気が高い理由なのではないかと思います。

ただ、兄弟姉妹の中で弟が1番理想の意見が少ないような気がします。そういう意味では現実になった時の衝撃が1番少ないのが弟と言えるかもしれません。

妹だからと言って必ず可愛いという訳ではないですからね・・・。