意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

特に欲しいのは『兄派VS姉派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

兄派

24人

姉派

30人

 

兄派

■勉強とか教えてくれるような優しい兄が欲しい。

■カッコイイ兄が欲しかった。一緒に歩くとみんなが振り返るような。

■女なので同性だと疲れそう。

■女で一人っ子で色々なプレッシャーがあった。

■兄がいれば優しいんだろうと思っています。私は女ですが姉とは喧嘩に明け暮れました。怒号が響き渡っていました。

■兄に甘えたい。にいさーん!

■いないからです。

■男性の考え方とかを知りたかった。特に恋愛に関して。

■優しくて頼もしくてカッコよくて面倒見が良い、そんな最高のお兄さんが欲しい!!

■頼りになりそう。女同士って本当に冷たいものですよ・・・。

 

姉派

■姉がいる人が羨ましい。カツオ・・・。

■女ですが、女性同士だと大きくなっても仲良くできるから。

■イメージですが優しそうで良いなぁと思います。そんなに優しいいようなもんじゃないとも聞きますが・・・。

■男ですが一緒に買い物に行きたかった。お姉さん・・・。

■優しく色々と教えて欲しかったなぁ。

■女ですが、一緒に姉妹で買い物に行った話とかを聞くとめちゃくちゃ羨ましいと思います。そういうのが一個ある人って羨ましい・・・。

■唯一いないから。

■私の姉への憧れは並大抵のものじゃないです。優しいお姉さま・・・。

■とにかく優しそう。

■優しい姉が欲しい欲しい欲しい!!

 

最後に

どちらもそんなに差はなさそうですが、若干姉の方が人気です。

ただ、姉は優しそうなど、それぞれにイメージがあるようなので、実際に居たらイメージが崩れる可能性もありそうです・・・。