意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

占いを『信じる派VS信じない派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

信じる派

14人

信じない派

32人

 

信じる派

■辛い事があると信じてしまう。

■理由はよくわからないけど信じる。

■かなり当たっていたので信じます。

■昔占いを無視して財産を大きく失った経験があります。

■昔海外でおじいさんから過去の病歴などを当てられ、未来に関して占ってもらったんですが全て当たっています。

■占いに根拠がないと言う人もいますが、情報の蓄積から傾向は分かると思う。

■本当に占える人に会っているかどうかが重要。

■信じる!!

 

信じない派

■根拠がないと思うので信じません!

■よく当たると評判の店で見てもらった事があるのですが、全然当たりませんでした。

■信じてもどうにもならない。

■テレビとかで星座占いとかあるけど星座だけでそんなに分類できるの?と思う。

■統一されていいないので媒体によってバラバラだから信じない。

■占いが事実ならもっと幸せになれる人が多いはず。

■科学的な根拠がない。

■未来が分かるとは思えない。

■あたしゃ信じないよ。

■根拠がないから信じられないでしょ。

 

最後に

信じない方が多かったです。

中間的なので数にはカウントされていませんが、良い事は信じるが、悪い事は信じないという方も結構多かったです。

個人的にもこれが精神的にも良さそうな気がしました。