意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

もう1度生まれるならどっち?『男派VS女派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

男派

103人

女派

76人

 

男派

■女性は生理や髪を乾かすのも時間が掛かるし大変。

■出産が嫌なので男。

■女性に生まれるなら美人でないと辛いと思う。男の方が身体能力も高いし良い。

■女性は見た目ばかり気にして友情とかもなさそう。

■男として神秘的な事をしてみたい!

■女は友達関係とかもうめんどくさいから。さっぱりした男がいい。

■出産とか子育てとかもしたくないから男。

■今も男だけど次も男が良い!

■女性ならではのめんどくさい事が多いから。

■年取ると女は汚くなる。

■女はめんどくさそう。男の方が楽しい!

■この地球の歴史を作ってきたのは男である。

■男は楽しみが多い。女は若い時はちやほやされていいかもしれないけど年取ったら・・・。

■女ですが女って人間関係とか体の事とかめんどくさいですよ。

■女ですが結局日本は男社会ですから。就職とかも男の方が有利です。

■女は人間関係が大変。複雑だし。

■女は胸が揺れて邪魔だし、立ちションベンもできない!

■男のほうが色々と楽しめると思う。大変かもしれないけど。

■美人に生まれれば女性は良いけどブスだと辛すぎる。男は平均的でリスクが少ない。

■高い身体能力で運動をたくさんしたい!

 

女派

■寿命も長いし仕事のストレスがない。

■女性になって色々な事をしてみたい。

■楽しいからまた女!

■男は経験済みだから次は女になってみたい!

■神秘的な行為が男より気持ちいいらしいから!笑。

■仕事じゃなくて家事をやりたい。仕事は大変。

■他の国はどうか分からないけど少なくとも日本は男女平等じゃない。実際は男が我慢しなければならない事が多い。悲しい話だ。

■女性の方が気楽。表面では男女平等とか言っても実際は男がしっかりしなければならない風潮が消えないし、大変だから。

■男は自殺率や病気になる確率が高い。男は仕事を一生懸命やらなければならない事が大きなストレスになるのだと思う。女性はそういうプレッシャーもないし結婚で逃げれる。

■現在の日本では女性の方が生きやすいと思います。

■女だけどまた女がいい。

■出産の感動は男では味わえない。

■男ですが、女性になって体を触ってみたいでしゅ。

■女になってチヤホヤされたいよ。

■子供が好きだからまた女が良い!絶対にです!

■今度はぬるま湯に浸かってみたいもんですなぁ。

■男だと将来的に働かないといけない・・・。

■男社会とか言うけど事務職とか圧倒的に女性有利な仕事は多いです。というか男は女湯に行けないので風呂やトイレの清掃員だって女性でしょ。男ってだけで仕事でも過大な要求をされるので厳しい世界ですよ。責任も大きいし。

■レディースデイとか女性だけの割り引きや女性だけタダとかがあるし、男がなぜか支払わなければならない風潮がある。それで男女平等うんぬんとぬかしやがる。

■ファッションが好きなので楽しんでみたい!おもいっきりだ!

 

最後に

男性が多かったです。

ポイントは「体の問題」「生きやすさの違い」「人間関係」「出産」「次は」「次も」という所でしょうか。