意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

好きな肉は何?『牛派VS鳥派VS豚派VS羊派VS馬派VS鹿派VS猪派VS山羊派VS鴨派VS蛙派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

 

データ

牛派

55人

鳥派

48人

豚派

38人

羊派

9人

馬派

5人

鴨派

4人

山羊派

3人

鹿派

2人

猪派

2人

蛙派

1人

 

牛派

■国産牛がやっぱり1番美味いと思う!

■食べたいなぁと思うのは牛肉。他はあまり。ただ、豚肉は使い勝手が良いとは思います。

■ハンバーグこそが至高なり!

■ステーキ最高!焼肉も最高!

■ハンバーーーーーーグッ!!

 

鳥派

■特に鶏皮が好き!焼き鳥の鶏皮はめちゃ美味い。

■唐揚げが大好き!

■全般的に鶏肉料理は美味しい。猪とかそこらへんは食べた事がない。

■アメリカの某チェーン店のチキンは美味すぎるだろ。

■牛は胃もたれするから好きじゃない。羊とかも臭いが・・・。

 

豚派

■カラッカラのサクサクのとんかつが食べたいぞ!

■昔は牛が好きだったけど歳取って豚に変わった。

■豚肉を1番よく食べるから。猪や鹿もよく食べますが、揚げ物にしたら最高ですよ。

■生姜焼きが大好きなんで。

■豚肉は色々な料理に使えるのも魅力だと思う。

 

羊派

ジンギスカンは臭いとか言う人がいるけど美味いですよ。

■ステーキが好き。

■ヘルシーで太りにくい。

北海道民で食べる機会も多いからかもね。

■鹿肉は臭すぎて無理でした。羊はいけるねぇ。

 

馬派

■生でも美味しいし焼いても美味い。

■馬刺しが好きだから。

■馬刺しが特に最高!

 

鴨派

■鴨肉大好き!

つくねが特に好きです。

■胸肉が好きです。

 

山羊派

■部位によって色々な味を楽しめるし、食感も違う。食べ飽きない味です。

■沖縄で食べた料理が美味かった。

■山羊肉は本当に飽きない。牛肉は人気だが飽きてくる。

 

鹿派

■脂が少ないので脂好きには好まれないかもしれないが、好きです。

 

猪派

■毎年購入しています。美味いです。

■育ち方によって特にくどくもなく美味しいですよ。

 

蛙派

■海外で食べて美味くて好きになった。

 

最後に

牛が人気なのは予想通りですが鳥もかなり多いという印象です。鳥と鴨を合わせればかなり近づきます。蛙派がいるとは珍しい・・・。海外ではよく食べられていますが、鶏肉のような味らしいです。獣系は食べた事がない人も多いとは思います。