意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

家か外か『インドア派VSアウトドア派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

  

データ

インドア派

65

アウトドア派

28

 

インドア派の理由やアウトドア派への主張

■アウトドア派は山とか海とかで遭難したりで自衛隊が捜索に出たりと迷惑を掛けているのはどうかと思う。

■昔は部活とかもしてたけどだんだんインドア派だと気づいていった。

■読書、洋裁、お花など好きな事が家で出来る事が多いです。

■暑い中海に行き、寒い中山に行く事は理解できない。

■外出るのがめんどくさい!休みの日くらいのんびりしよーぜ!

■旅行とかめんどくさいだけ。

■マラソンとか本当に意味が分からないです。

■家でのんびり一人で過ごす方が楽しい。

■休みの日くらいのんびりしたいよね。

■あたしは公園に行くくらいは良いけど海とか山は好きじゃない。

■休みは携帯いじりですね。

■アウトドア派はなぜかインドア派を下に見たり悪く言う人がいるのがムカつく。

■漫画喫茶とかに行くのが好きです。

■インドア派と言えば消極的に思われがちですがそんな事はないんですよね。インドア派ですが積極的に室内でいろいろやります。

■ゴロゴロしたり、囲碁をやるのが好きですな。

■虫が嫌いだから・・・。でも彼がアウトドアが好きだから付き合うことはあります。

■昔はアウトドア派だったけど年を取って変わりましたね。

■休日はゲームに小説が楽しみな超インドア派でしゅ。

 

アウトドア派の理由やインドア派への主張

■外で走り回るのが好きです!

■インドア派はもったいないと思う!外に出ろよ。

■家にいても退屈!外に出よーぜ!

■釣りとか海が好きだから。ただそれだけさ。

■外の空気を吸うのが好き。仕事が室内なので休みの日は家に居た事がないです。

■神社巡りも好きだし、温泉に行くのも好きです。家にいるのが好きなタイプじゃない。

■子供がいるから外に出かける事が多いかな。

■家にいると外に出かけたくなる!

■休日は釣りですね。アウトドア最高!キャンプは嫌いだけど・・・。

■キャンプにBBQが大好き!ワクワク!

 

最後に

思った以上にインドア派が多かったです。ただ確かにGWなどの連休の調査などでも家でゴロゴロするという人が1番多かったりするので、納得といえば納得です。

社会人は特にたまの休日くらいは家で好きな事をしたいと思うのかもしれません。

また、恋人がいない人がかなり多いので、外出する動機も少ないという事も関係しているかもしれません。少子化も同じ事です。

 

インドア派も散歩など軽い運動はするという人も結構いるようです。

アウトドア派に色々と言われる事が多いという話もあるインドア派ですが、多数派ですし、時間をどう使おうが全くの自由なので堂々としたら良いのだと思います。

 

アクティブなアウトドア派を恐れているインドア派がいるかもしれませんので、インドア派同士で助け合ってください。