意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『黒色派 VS 白色派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

f:id:migitewoageta:20160911170510j:plain

白色派

■どちらも好きですが白ですね。

■白が好き。

■白が好きですね。なんとなくですが。

■なんとなく白。

■明るいから白!服とかでも気持ちを明るくしてくれるし。

■白です。

■白に1票!

■白です。黒はイメージがなんとなく悪いので。

■ふんわりとしたイメージの白!

■白の方が可愛いから好きだべ!

■好きなタレントが好きらしいから・・・。

■ファッションでは白を選ぶから基本白が好きかな?

■白いほうが好き。

■白で~す!

■どっちも好きで迷うけど、白がより好きかな。

■白が人気だと思うけど。

■どっちかといえば白です。

■明るいから白色。

■白です。

■白の方がなんとなく好き。

■なし

■なし

■なし

■なし

■なし

■なし

■なし

■なし

■なし

■なし

 

黒色派

■普通に黒が好きです。

■白だと汚れが目立つから黒です。

■黒の方が痩せて見えるから黒です。

■白だと服とか汚れが目立つから黒。

■黒です。黒い服ばかり持ってます。

■暗いかもしれないけど黒とか濃い色が好き。

■黒ですかね~。

■クールだから黒!セクシーさも兼ね備えている。

■黒はカッコイイ!

■白だと明るすぎるので黒・・・。

■黒です。服も大体黒いのしか着ませんね。

■黒でしょ!カッコよさが違う!

■黒が大好きです!

■黒がお好きです。

■何色にも染まらない、そんな黒が私は好きです。

■例えば服でも色々と合わせやすいし、黒が好きかな。

■とにかく黒が好きです。

■暗黒色が好き・・・。

■灰色とか中間色が好きだけど、その2択なら黒!

■黒!理由はよくわからない!

■私は黒が好きです。

■感覚的に黒が好き。

■よくわからないけど黒が好き。

■理由はないけど黒かな。

■色の中でも黒が好きな人は多そう。

■断然ブラック!

■カッコイイから黒の方が好きですね。

■黒です。白も嫌いじゃないけど黒の物を買う方が多いと思う。

■黒ですね。

■黒の方が高級感があるし好きです。

 

 

最後に

 

意見対立していますが、若干ではありますが黒色の方が数では押しているようでした。

白色は「明るさ」「ほんわかと軽い」「可愛い」というイメージで、対する黒色は「カッコイイ」「高級感」「汚れが目立たない」というイメージが多い事が分かりました。