意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

2017-11-30から1日間の記事一覧

【暴行事件】『白鵬が貴乃花巡業部長を相撲界から追放する発言』で意見対立!

はじめに 引退した元日馬富士関が貴の岩関を暴行した事件を受け、八角理事長が力士達に講話を行いましたが、その際にモンゴル出身力士から貴乃花巡業部長に関して質問があり「一ついいですか?巡業部長を変えてください」「貴乃花巡業部長が行くのなら冬巡業…

【リアルガチクチコミ】『い・ろ・は・す スパークリングりんご』で意見対立!

はじめに 期間限定で『い・ろ・は・す スパークリングりんご』が発売されました。 長野県産のりんごエキスを加えた炭酸水です。 飲んだことのある日本国民の反応を紹介したいと思います。 日本国民の声! 否定派日本国民(男性) 「全然美味しくないから買わ…

【リアルガチクチコミ】『ヒビケア軟膏は「ひび」「あかぎれ」に効くのか』で意見対立!

はじめに ヒビケア軟膏には『ヒビケア軟膏a』と『ヒビケアFT軟膏』があります。 【ヒビケア軟膏a】 ビタミンA油なし 対象:ひび・あかぎれ・しもやけ 【ヒビケアFT軟膏】 ビタミンA油あり 対象:ひび・あかぎれ・しもやけ・あれ ビタミンA油には皮ふの代謝を…

【ザ ペギーズ】『I 御中~文房具屋さんにあった試し書きだけで歌をつくってみました。~』で意見対立!

はじめに the peggies(ザ ぺギーズ)による楽曲『I 御中~文房具屋さんにあった試し書きだけで歌をつくってみました。~』は、試し書きコレクターとして有名な寺井広樹氏の協力もと作成されました。 タイトルは『I want you』とよく書かれているという『御…