意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

2017-07-29から1日間の記事一覧

【下手くそ!?】『K・ティータン騎手』で意見対立!

はじめに 【来日】 K・ティータン騎手が短期免許により来日しています。 今回の免許期間は2017年7月20日~8月8日。 契約馬主は吉田和子氏 身元引き受け調教師は堀宣行調教師(美浦) データ 【2016年函館競馬場成績】 人気 着順 1 5 2 5 3 3 8 7 14…

『先生と生徒の恋愛』で意見対立!

はじめに 2017年4月から埼玉県のある小学校男性教師(28)が女子生徒に対して恋愛感情を抱きました。 女子生徒を抱きしめたり、「一人の女の子として好きだ。返事はいらない」などと書かれた手紙を渡したりと思いだけにとどまらず行動にまで移しました。 し…

【広島大学】『学生暴行唾吐き教授事件』で意見対立!

はじめに 教授と学生間でトラブルです。 【場所】 広島県東広島市広島大学 【登場人物】 広島大学教授(男性・50代) 学生(男性) 【事件概説】 教授と学生が口論 教授が足を払い学生を転倒させる 更に学生の顔に唾を吐きかけた 【学生の様子】 救急車で病…

『北朝鮮によるミサイル開発』と『日本や米国などの対応』で意見対立!

はじめに 北朝鮮がミサイル開発をしていることを知りながら、世界は何もすることができずに時間だけが経過しています。 2017年7月29日に北朝鮮により発射されたミサイルを、米国防総省は『大陸間弾道ミサイル(ICBM)』だと断定しました。 大陸間弾道ミ…