意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

2017-06-16から1日間の記事一覧

【グレーテルのかまど】『NHKで放送事故!?』で意見対立!

概説 2017年6月16日午前11時半頃、HNKの『グレーテルのかまど』という番組が終わり、右下に『終』という文字が表示されたエンディング画面が映されたまま停止するという出来事がありました。 時間としては1分にも届かない程度ではありますが、通常の数倍の…

【新大久保】『ホミビンがテレビで紹介され』て意見対立!

概説 ノンストップで坂本昌行さんが新大久保を歩き、韓国の最新グルメを紹介するという番組が放送されました。 そこで韓国でも人気の新触感かき氷『ホミビン((好きな味の氷)』が登場! 見た目もかき氷に比べてふんわりとした印象。 しかしアイスほどガッチ…

【2017年】『お中元を贈るか否か』で意見対立!

はじめに 【お中元】 地域により様々だが7月の半ばを中心に、お世話になっている方に感謝の気持ちを伝えるために贈り物をするもの。 このお中元について『スッキリ!!』という番組でアンケートを取ったのですが、以下のような結果に。 贈らない14217人 他…

『山梨市三富川浦木賊山遭難のろし騒動』で意見対立!

概説 山梨市三富川浦にある木賊山を男女二人(男性57歳・女性48歳)が登山。 登山道を下山中に男性が滑落。 女性が119番通報するも途中で電池が切れた。 おそらく、ここで女性も登山道を離れて男性の元に向かった。 山梨県警日下部署などが30人以上を投入…