意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

2017-04-12から1日間の記事一覧

【次回の水曜日のダウンタウン】『毒霧どんな競技にも通用する説』で意見対立!

概説 2017年4月12日に『水曜日のダウンタウン』が放送。 「びんぼっちゃまチャレンジ」など、今回もかなり好評の内容でした。 最後には次回予告が流れ、次回は「毒霧あらゆる競技で有効説」が放送されることが明らかとなりました。 この次回予告がとてもおも…

【祝】【浜田雅功】【田村淳】『ごぶごぶ復活!?』で意見対立!

概説 長きに渡り放送された人気番組『ごぶごぶ』がレギュラー放送を終了し、新しく『ケンゴローサーカス団』という浜田雅功氏の父親の名前を使った番組が始まりました。 その間『ごぶごぶ』は特番で放送されるというスタイルになり、結局数回放送されたので…

【分子機械】『世界初のナノカー(分子の車)のレース開催』で意見対立!

概説 世界で初めて分子を組み立てて作られた『車(ナノカー)』によるレースが行われます。 【日程】 2017年4月28・29日 【目的】 分子機械(分子マシン)と呼ばれる分野の研究や開発を促すこと。 【開催場所】 フランス 【参加チーム】 1アメリカ(2チーム…

小池百合子東京都知事の『決断力』で意見対立!

概説 小池百合子氏の都知事としての仕事はなにも「築地市場・豊洲移転問題」だけではないですが、『決断力の有無』を判断するにはちょうど良い問題と言えるでしょう。 注目度も1番高いので、現実として都民や日本国民はこれを材料に判断する人が多いのでは…

『夏目友人帳 陸(第6期) 初回が放送され』て意見対立!

概説 大人気アニメ『夏目友人帳』陸(第6期)の初回が放送されました。 第1話は「つきひぐい」。 放送時間が遅いということもありまだ見れていないという人も結構いるようですが、初回放送を迎えた日本国民の反応を紹介します。 日本国民の反応です! 作者…