意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

2017-03-31から1日間の記事一覧

経営再建中のシャープが全社員に『3000円の給付』で意見対立!

概説 2016年8月、シャープはフォックスコン・グループの中核的会社である鴻海精密工業に傘下入りし、鴻海精密工業の戴正呉副総裁(No.2)が社長に就き、経営再建をはかっている最中です。 そのシャープですが、戴氏はシャープの国内グループ会社の全社員で…

【ヒルナンデス】女子高生が先生になって欲しい女性芸能人1位が『天海祐希』で意見対立!

概説 2017年3月31日放送のヒルナンデス。 番組では『女子高生に聞いた担任の先生になってほしい女性芸能人』という企画が行われました。 数え切れないほどの女性芸能人の中から、見事に第1位に輝いたのは『天海祐希』さん! トップ10は以下になります。 …

赤城乳業株式会社の新商品『「Sof’(ソフ)」のCM』で意見対立!

概説 赤城乳業株式会社は「Sof’(ソフ)」という新商品を発売。 ソフトクリームのコーン部分を省略した「上」の部分だけのカップアイスです。 その「Sof’(ソフ)」のCMが2017年3月21日から始まったのですが、かなり独特。 (Sof「ひとこと篇 新発売」ver.ハ…