意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

2017-03-20から1日間の記事一覧

【百条委員会】『石原元東京都知事の証人喚問に対する小池知事の反応』で意見対立!

概説 東京都議会は百条委員会を開き、石原慎太郎元東京都知事への証人喚問を実施。 石原氏は小池百合子東京都知事が都議会に諮ることなく独断で判断し、豊洲市場への移転を延期していると明確に批判。 専門家が問題ないという点、豊洲市場は維持費が掛かって…

【百条委員会】『石原慎太郎元東京都知事が豊洲への移転を改めて小池知事に要求』で意見対立!

概説 2017年3月20日。 東京都議会は百条委員会を開催し、石原元東京都知事を証人喚問しました。 そこで、築地市場と豊洲市場は安心の観点からどちらが安心だと思うか?という問に次のように答えました。 「移転を延期している現状は、安心と安全がこんがらが…

『スクロール型?追尾型?広告がウザイ』で意見対立!

概説 スマホのサイトを閲覧すると、広告がある場合があります。 これ自体は何も問題がなく、広告が気になる人はクリックをすればよいだけです。 しかし、なかには「広告が画面の上から下に降りてきてを繰り返すタイプ」「広告が薄くて気づきにくいタイプ」「…

百条委員会で証人尋問を受けた浜渦武生氏に絶賛の声が沸く!

はじめに 2017年3月19日。 築地市場移転騒動に関して、東京都議会により百条委員会が開かれ、浜渦武生元東京都副知事に対する証人喚問が行われました。 この証人尋問を見た日本国民から絶賛する声が見られるので、内容や他の声はすっ飛ばして浜渦氏への肯定…