意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

2017-02-11から1日間の記事一覧

『芦田愛菜、サクラサク』で意見対立!

概説 女優の芦田愛菜(12)さんが首都圏の最難関私立中学校に合格したとデイリースポーツが報じています。 女優業をセーブしていたらしく、普通に小学校に登校しながら大手の中学受験予備校に通い、休日には1日12時間の猛勉強をこなして見事合格したよう…

『韓豪通貨スワップ協定が拡大と延長で合意』で意見対立!

概説 韓豪通貨スワップ協定が延長と拡大されることで合意しています。 韓国企画財政部(財務省)は、両国の中央銀行である韓国銀行とオーストラリア準備銀行による、韓国ウォンとオーストラリアドルの融通可能な枠を従来規模の2倍となる100億オーストラリア…

『潘基文前国連事務総長、ハーバード大学大学院の特別功労教授になる』で意見対立!

概説 韓国大統領選挙への出馬を断念した潘基文前国連事務総長ですが、ハーバード大学大学院の特別功労教授になるオファーを引き受けたと韓国メディアが報じています。 具体的にはハーバード・ケネディスクールというハーバード大学に設立された公共政策のプ…

『ロシア、日本にTHAAD配備しないよう要求』で意見対立!

概説 ロシアが日本に対しTHAADミサイル(米軍)を配備しないよう求めていることを産経新聞が報じています。 韓国への配備は既に決まっていますが、日本でもTHAAD配備を検討する考えを防衛省は示しています。ただ予算の問題などがあり決定まではしていません…