意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

2016-12-20から1日間の記事一覧

【新垣】【星野】『逃げるは恥だが役に立つ、最終回ラスト5分から』で意見対立!

概要 大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が最終回を迎えました。 ラスト5分からの日本国民の感情を追いました。 日本国民の声! ■逃げ恥おもしろすぎるやろ。 ■最高に萌える!萌え!萌え~! ■可愛すぎる!こんな夫婦になれたら素晴らしいと思う! ■羨…

【開運!なんでも鑑定団】『幻の曜変天目茶碗、番組登場』で意見対立?

概要 番組の宣伝をみたファンを筆頭に、放送を心待ちにする人が大勢いましたが、ついに「曜変天目茶碗」が番組でお披露目されました。 所有していたのはラーメン屋の店主でした。 戦国武将三好家から先祖が譲り受けたとの事。 価格は思ったよりは低く、25…

【12月29日20時打ち上げ】『イプシロン2号機、打ち上げ前と打ち上げ後』で意見対立!

概要 鹿児島県肝付町にある内之浦宇宙観測所から小型ロケット「イプシロン2号機」が打ち上げられます。 打ち上げ費用は約50億円。50億円が宇宙に飛び立ちます。 日本のロケット打ち上げの精度は高く、世界からも大きな信頼を集めていますが、コストが高…

『クリスマス好き派VS嫌い派』で意見対立!

概要 1年の中でもかなり有名なイベントと言えるクリスマス。 国民はこのクリスマスにどのような思いを持っているのでしょうか。 日本国民の声! ■最高のイベント! ■好きでも嫌いでもないですね。本当に無という感じ。 ■大体日本人がパーティーて(笑) ■子…

『なんでも鑑定団に激震!中島誠之助も衝撃!国宝級のお宝発見』で意見対立!

概要 今日12月20日20時54分からは「開運!なんでも鑑定団」に注目です。 「開運!なんでも鑑定団」は過去に石坂浩二氏に関する騒動があり、あまり良くない意味で世間を騒がせましたが、今度は良い意味で世間を騒がせます。 内容を知りたくない方もい…

【手足が冷える】『冷え性対策』で意見対立!

概要 夏でも冷え性に悩まされる方もいますが、冬になれば一層酷くなり、また冷え性で悩まされる方も多くなります。 少しでも改善できるよう、他の方の意見を取り入れるのも良いのではないでしょうか。 日本国民の声! ■冷え性は辛い・・・。 ■まず病院では治…