意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

2016-10-06から1日間の記事一覧

任天堂64『007ゴールデンアイ派VSパーフェクトダーク派』で意見対立!

データ 007ゴールデンアイ派 28人 パーフェクトダーク派 39人 007ゴールデンアイ派VSパーフェクトダーク派 □1人プレイ、対戦プレイ共にゴールデンアイの方が面白かったです。 ■パーフェクトダークは神ゲーと呼ばれる程の名作で、あらゆる面でゴールデンアイ…

『ソニー派VS任天堂派』で意見対立!

ソニー派VS任天堂派 □任天堂は子供向けという感じでハードの性能やソフトからプレステの方が好きだ! ■私は好きなゲームが任天堂の方が多いので任天堂派です。 □任天堂も嫌いじゃないけどやっぱりクオリティが圧倒的に違う。プレステだ。 ■アイディアでは任…

好きなのは『ノート派VSルーズリーフ派』で意見対立!

ノートやルーズリーフについて □ルーズリーフは外したりできるので綺麗にまとめることができるので私は好きですね。 ■こういう物は人に見せるものではないので綺麗だろうが汚かろうが良いです。外したりうんぬんで時間を取られる事が無駄なのでノート派です…

動物園や水族館は世の中に『必要派VS不要派』で意見対立!

データ 必要派 37人 不要派 20人 必要派 ■動物園や水族館は研究という目的があり、社会的な意味がある。 ■好きな動物を見る事が困難になってしまうから必要。 ■見てて楽しいから必要です。 ■子供が動物園や水族館が好きなので必要です。 ■あれば楽しいし普段…

好きなのは『動物園派VS水族館派』で意見対立!

データ 動物園派 18人 水族館派 42人 動物園派 ■動物園は季節が変わればまた違う表情を見せてくれますが水族館はいつ行っても同じような気がします。 ■雨の日は水族館の方が良いですがそれでも動物園の方が私は楽しめます。 ■動物園の方が安いから。 ■動物と…