意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

2016-09-29から1日間の記事一覧

焼き鳥は『塩派VSタレ派』で意見対立!

はじめに お酒を楽しむ人やそうでない人、子供から大人までに愛される焼き鳥。素材も多く、色々な味を楽しめるのも特徴です。それも代表的には塩とタレ、2つの味が楽しめます。日本を代表する料理の1つとも言えるのではないでしょうか。そんな焼き鳥に関す…

ビールが『好き派VS嫌い派』で意見対立!

*発泡酒等ではなくビールです データ 好き派 46人 嫌い派 25人 好き派 ■ビール最高じゃないですか!乾杯! ■何杯で~も~何杯でも~という感じで何杯でもイケます! ■大好きです!生が特に好き。 ■発泡酒は偽物という感じがする。 ■発泡酒はやはりビールに…

カラオケ『好き派VS嫌い派』で意見対立!

データ 好き派 40人 嫌い派 39人 好き派 ■ストレス発散できて最高に好き! ■私は歌うのが好きです。 ■好きですが、カッコツケとか自分に酔ったような人を見ると吐きそうになります。 ■毎日でも行きたい!カラオケ最高! ■自他共に認める歌い手なので。 ■歌う…

朝食は『食べる派VS食べない派』で意見対立!

データ 食べる派 55人 食べない派 20人 食べる派 ■昼までお腹が空いて持たない! ■食べないなんて有り得ない! ■食べた方がシャキッとしますよ。 ■バナナとヨーグルトとか軽くですが食べます。 ■正直お腹空かないし食べたくないけど食べます・・・。 ■少しで…

『スイカ派VSメロン派』で意見対立!

データ スイカ派 61人 メロン派 58人 スイカ派 ■水分が豊富で美味しい! ■メロンは一年中食べられるけど、スイカは夏しか食べられないから貴重だ! ■メロンって食べ終わった後に喉が変な感じになるのが苦手。 ■さっぱりしたスイカ派! ■塩を少し付けて食べる…