意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

2016-09-21から1日間の記事一覧

トイレは『和式派VS洋式派』で意見対立!

データ 和式派 20人 洋式派 66人 和式派 ■日本人だから和式だ! ■和式の方が踏ん張れるので便秘の私には和式が合っています。 ■ぶってぇ奴をブンッとやって、ガサゴソッと拭いて、ザァーッと流す。和式の醍醐味。 ■和式の方がどちらかと言えば好きかな? ■洋…

睡眠は大事!『ベッド派VS布団派』で意見対立!

データ ベッド派 173人 布団派 109人 ベッド派 ■布団だと体が痛くなる。フカフカのベッドが好き。 ■ベッドの方が寝やすい。 ■布団は出し入れが大変。ベッドはそのまま置いておける。 ■高級マットレスを使ってみてください。もう布団には戻れなくなりますよ。…

結婚式は『したい派VSしたくない派』で意見対立!

データ したい派 25人 したくない派 20人 したい派 ■女性の憧れです!幸せな時間を過ごせました。 ■やりたくない人はどうせ友人が少ない人でしょ。私みたいに友人が多ければそんな事は言わないわ。 ■何がどうなろうとしたいし、絶対してみせる!ウェディング…

自由民主党総裁任期無期限への延長に『賛成派VS反対派』で意見対立!

データ 賛成派 19人 反対派 90人 賛成派 ■無期限に変更したら良い。必ず交代させる必要がない。 ■有能な総理大臣は長期的に続けられた方が国益になる。 ■有能であれば続けて欲しいと願います。 ■最終的にはこれは自民党内で考えれば良い事だと思う。 ■首相は…